Latest Entries



☆きてくれてありがとう☆

きてくれてありがとうございます<(_ _)>

けっこう身内の名前がとびかっていますので、消してぇというかたはコメントなどで教えていただけると助かります

基本リンクフリーですが一言いただけたら嬉しいです


ROカテに登録していますが私生活ネタが多いのはごめんなさいですよ
vi_showphp.gif

showphp_3.gif


がんばった!

はい私です

おとといの深夜謎の胃痛にみまわれ珍しく・・・

風○狂いのま○ちゃんに横なるわ・・・

と年に一度あるかないかの25時にログアウトするというう事件が

そして朝になっても収まらずしょうがなく病院へ・・・・

そしてなんかカメラをのまされ診断結果

あの歴史に名を残す人物もどうやら悩まされた
souseki.png


胃潰瘍ですね!!

胃潰瘍だけに痛いですね!!

私はこう思いました

shigeru.png

なんておちゃめでハイセンスなギャグ^^

笑えねーからな!!!!!

というわけで絶賛痛みと戦い中です。

まぁこんな話はおいておいてクリアクリア~
kuriaMD.png

これ入るまでの条件がとてつもなく鬼で、軽い気持ちではじめた討伐で私嘔吐するというう失態まで・・・

みんなでPTくんでわいわいがやがや^^失敗しても

もうこいつめぇしょうがにゃいにゃあ
koitume.png
なんていうあっま~~~い雰囲気でやれるとおもったらまさかの






最後の大物が死んだらおきれないんで!!






もうね、しっぱいしようもんなら
QBikari.png




契約しますします、しますので許してくださいおねがいします;;;


内容は全4M構成のメモリアルダンジョンで、かなり割愛しますが最後のMAPのボスが延々とリザジーク仕様不可という
すさまじいスキル+HPが減少し続けるというのをつかってくるのですね

といううわけでなんだかんだでみんなでやるのは楽しいですが

ん~・・・満場一致の意見

ROにこのギミックはあわないんじゃなかろうか!

そしてドロップはさすがのレヴァンサン・・・ETで払拭したとおもいきやまさかの・・・剣1本(微妙なほう

缶詰パイセンが


+10作ればいいんだろ?簡単だわww俺買い取りでいいはwww


といっていたとおもうのでさっさ押し付けて+10にしてもらいましょう。

うりたくないんだけどなぁ;;;;;でも缶詰パイセンがいううからしょうがないにゃあ;;;;;;;

激しいトラウマを生む可能性もあるめもDでした ちゃんちゃん

俺のミロがこんなにグヘヘなわけがない

はいどうもこんばんは!!!!

なんかもう足腰やらなんやら色々ボロボロです。

もはや満身創痍のまま42.195kmをはしってるようなかんじです(まぁ走ったことないですけど

そんなわけで恒例の週末

毎週ETにいってるわけですが、これまたひどい

我がギルドの誇る不幸具合の1,2を誇るレヴァンサンのお陰でC帖3冊という凄い結果をたたき出しました。

もう清算してるときには

4518afa4b02508adecb9a42508328e43_400.jpg

いやぁさすがレヴァンサン・・まじぱねぇっす・・・

そしてそして翌日も恒例のry

私のキャラがまさかの3Fくらいでエラー落ちという絶望的なはじまりでした

いつも通りの流れですわこれ。

みんながそう思いました。

そしてとある階数で私の半身といっても過言ではない腐女子四天王の一人みろにゃんが

うふぉふぉふぉうふぉふぉふぉふぉ

img_4.jpg

雄叫びをあげはじめ私たちは


images.jpg


こんな感じでした

なにがおこったのかともう一度我にかえってみると

screenFrigg156.jpg

ん、んうううんうん

そうです、あざといワンダラーの下におちているのがまばゆいあの金枠の

aeb4925b1e0c64922f48bfcba35d12e7.png

嬉しいですけどこうなんっていうか、さすがレヴァンサンですね!

左下のABがレヴァンサンなんですがもはやそっぽ向いてます。

でもでもMVPわーい素直に喜びましょう!

もどってきて記念SSとろうぜ!ってみんなにこえかけたら

これってETの頂上でとるもんじゃね!

ま、まぁ・・細かいことは気にせずに・・・

screenFrigg157.jpg

パチリ

もちょっとびっくりするのがよかったなんていえない

おめでとうこちらがわ!

今日は元嫁のFriggの腐女子四天王の一人

みさの生誕日です!

スカイプでおめでとうを言ったところ

こんなことになっていたみたいです。

某そしゃげでどうやらおめでとうといってくれるイベントが発生するようなのですが

56c1c0b0ba3a9062d39876cd7ae0945e.png

1回じゃものたりないらしく・・・・・

怖い子・・・・!

ともあれ誕生日おめでとう!!!!

応援いただきました!

そんなわけでちょうど日曜のGv中にいただきました!

7ea197f74167fbdc3e9990e834c1ecc6.jpg

いちおうご了承いただいていないので微妙に隠したのですが、わかる人にはわかっちゃうかもですね^^;

ありがとうございます色々な意味で が ん ば り ま す !

現在の日曜はどういう経緯と状況なのかが割りとわかっていないのであんまりかきません~☆

TEは無事にG3を2週目防衛成功!

6c4c7deaab9f37d51b9b1ec692e3489a.jpg

今回はERで撮影したのですが、うちの缶詰ぱいせん・・・またこんなこといってますよ・・・

我がギルドは真面目で温厚な人々の集いなのに品位をさげないでいただきたいですね

ちなみに缶詰ぱいせんの某動画ファイルは、ジャンル別、女優別にきちんと整理してあるとのことです
これテストでますよ!!!

宝内容は・・・C帖0のときとかあってもはや笑えません

高商業値の砦なので一応うちのGメンバーに立ち会ってもらって宝回収してるのですがリプレイまで流出している始末・・・

みぷにゃん許すマジ・・・これは我がギルドの誇るレア運0男ことレ○ァンさんのこと何もいえません・・・

ちなみに今日もC帖0でした^0^;;;;

ほんとごめんなさい・・・ガムくってるんです・・・

そして毎週恒例のETでのひとこま

e857f348cfa5cdfcb7f60c9a198e26d2.png


ぷにさん・・・年齢ばれるよ・・・さすが我らのぷにさんねたが古くても斬新ですぶっこんできます


というわけで仕事いってきます^-^

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

