Entries



-件のコメント

[C264] 何でその時間に・・・

L行ってるんですかねぇ
(*゚д゚*)

アタシもつれてってよぉぉ!
  • 2015-10-20
  • 投稿者 : りんご姫
  • URL
  • 編集

[C265]

えへへ…重かったから他はどうかなってみにいってた(´ψψ`)
  • 2015-10-21
  • 投稿者 : こめがえし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/173-83f99a07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

応援いただきました!

そんなわけでちょうど日曜のGv中にいただきました!

7ea197f74167fbdc3e9990e834c1ecc6.jpg

いちおうご了承いただいていないので微妙に隠したのですが、わかる人にはわかっちゃうかもですね^^;

ありがとうございます色々な意味で が ん ば り ま す !

現在の日曜はどういう経緯と状況なのかが割りとわかっていないのであんまりかきません~☆

TEは無事にG3を2週目防衛成功!

6c4c7deaab9f37d51b9b1ec692e3489a.jpg

今回はERで撮影したのですが、うちの缶詰ぱいせん・・・またこんなこといってますよ・・・

我がギルドは真面目で温厚な人々の集いなのに品位をさげないでいただきたいですね

ちなみに缶詰ぱいせんの某動画ファイルは、ジャンル別、女優別にきちんと整理してあるとのことです
これテストでますよ!!!

宝内容は・・・C帖0のときとかあってもはや笑えません

高商業値の砦なので一応うちのGメンバーに立ち会ってもらって宝回収してるのですがリプレイまで流出している始末・・・

みぷにゃん許すマジ・・・これは我がギルドの誇るレア運0男ことレ○ァンさんのこと何もいえません・・・

ちなみに今日もC帖0でした^0^;;;;

ほんとごめんなさい・・・ガムくってるんです・・・

そして毎週恒例のETでのひとこま

e857f348cfa5cdfcb7f60c9a198e26d2.png


ぷにさん・・・年齢ばれるよ・・・さすが我らのぷにさんねたが古くても斬新ですぶっこんできます


というわけで仕事いってきます^-^

2件のコメント

[C264] 何でその時間に・・・

L行ってるんですかねぇ
(*゚д゚*)

アタシもつれてってよぉぉ!
  • 2015-10-20
  • 投稿者 : りんご姫
  • URL
  • 編集

[C265]

えへへ…重かったから他はどうかなってみにいってた(´ψψ`)
  • 2015-10-21
  • 投稿者 : こめがえし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/173-83f99a07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

