Entries


某ランカーさんと某○っきーさんにいい加減更新しろよks!といわれたので・・・

は~ぃみなさんこ~んにちわ~んんん??聞こえないぞ???恥ずかしがってるのかなぁ?????もう一回、せ~の~もういいですね、はい。タイトルの通りいい加減に更新しますはい^^;とはいってもROは相変わらずマッタリマッタリで、あっそういえば皆様のお陰でヘルヴォルとヨルムンガンド作成に成功しました!!!!!!!!!!ご協力いただきました同盟様、お手伝いにきていただいた方々本当にありがとうございますっ!!...

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

