Entries


この1球は無二の1球なり!

おい!熱くなれよ!!!!はぁあついっすね毎日。。というわけで、金スマで修造特集だったのでこんなはじまりに・・・最近の日課はFriggの地下アイドル代表Lizちゃんとおしゃべりするのが日課になってますねぇ~とりあえずLizちゃんについてここで考察をば名前:Liz特徴:あざとい衣装(自分でかわいいっておもってるらしいwwww性格:割とびっち血液型:多分ガタガタその他:某窓で物まねされるほど特徴のある話し方で、某氏か...

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

