Entries


さ~て本日の紹介は^^

ななこです、今日せみの抜け殻が家の前にあって変な声だしましたというわけで本日の生贄ご紹介です名前:てんのつゆprpr性別:わりと男性血液型:がった~んっ生息地:夜の蝶の街伝説の前回RJCでサドンデスマッチにて勝敗をきめたお方ですよ!!!!でも色々聞いてみると、お金を払っておにゃのこを両手にはべらせてお札を谷間にいれて豪遊したりしてるみたいなんですよ・・・あぁこわいいいいいい;;いったい何人の諭吉を・...

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

