Entries


俺のミロがこんなにグヘヘなわけがない

はいどうもこんばんは!!!!なんかもう足腰やらなんやら色々ボロボロです。もはや満身創痍のまま42.195kmをはしってるようなかんじです(まぁ走ったことないですけどそんなわけで恒例の週末毎週ETにいってるわけですが、これまたひどい我がギルドの誇る不幸具合の1,2を誇るレヴァンサンのお陰でC帖3冊という凄い結果をたたき出しました。もう清算してるときにはいやぁさすがレヴァンサン・・まじぱねぇっす・・・そしてそし...

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

