Entries



-件のコメント

[C156]

ありがとう!
ってか空気読まないのはあなたのほうです、
なんで毎回りっちゃん入ってくる直前で居なくなるの・・・。orz
もうかれこれ2~3回はそれあります。('A`)
  • 2010-08-07
  • 投稿者 : お雪さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/108-58db50c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みてるんだぜ・・・

はいはい、みんな あ つ ま れ

はい、みんなのエンジェルななおです

雪ちゃん・・・転生しました・・・

おめええええええええええええええええええええ

雪ちゃん:1.5倍期間中だったからね・・・

え!!!!!

1.5倍期間なんて飾りなんです!廃神にはそれがわからんのです!

超絶廃人のダーリンもびっくりしてましたwww


雪ちゃんのお友達の勝ち組りっちゃんともお話したいし、早く空気読んでつれてこいと

うたちゃんも転生したみたいですが・・・・うたちゃん転生職いすごだよ・・・

きっともう感動ないんだね、神殿にいくのも

まるで、お菓子工場のベルトコンベヤの上を流れていく食パンのようなものなんだね・・


廃すぎます・・・でも大好きです 



嘘じゃないっす!

1件のコメント

[C156]

ありがとう!
ってか空気読まないのはあなたのほうです、
なんで毎回りっちゃん入ってくる直前で居なくなるの・・・。orz
もうかれこれ2~3回はそれあります。('A`)
  • 2010-08-07
  • 投稿者 : お雪さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/108-58db50c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

