Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/113-a25fbf35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近の出来事

更新お久しぶりです


峰ななおです


最近ですね、Gvを本格的にはじめてみたわけなんですが、やはり難しい!
人数があまりいないうちにとっては、かなり練らないとダメですね(笑)

でも、楽しめるかがどうかが優先なので取れなかったら、また取れなかった原因理由対策を話して次はこうしよう、あのときはこうしたほうがよかったなどの話し合いもうちは好きですね。


経費沢山かけて、対人オンリーのキャラを作るのも楽しいと思いますが、やっぱり狩りも楽しく広く行きたいですしね。


芋神様ことぽちこさんにも色々アドバイスをいただき、早速例の見えちゃうやつ買いました(笑)


そしてそしてなによりびっくりしたのが、夜中にブラゴレをぬっころしてるとき久しぶりのwisがありました


内容は、うちを抜けるっていうことでもめてしまった方からでした


ちゃんと筋を通して謝罪をしてくれました。
お互いに話し合いの場もなかったのでいいタイミングで話せたとおもいます


まだしこりは残るかもしれませんが、過去にこだわらずに前を向いていきたいなっておもわさてくれるような、ちゃんとした話でした。


小さな思い違いや、その場の雰囲気で投げてしまうことや、自分では投げてたつもりがないけど結果的になげたことになってしまう。


難しいですね…


でもうちは、なにもできないかもしれないけど、今の桜舞のメンバーは大切にしたいし、守ってあげたい。


うちみたいな小規模Gでも、愛と勇気があれば装備なんて飾りなのだよ!


…嘘ですごめんなさい



今できることを精一杯やって、対人はしないってかたくなに拒んでるうたこさんも楽しいな!っていってもらえるような環境にしたいですね。


みんなで目標もって何かを成し遂げるってなかなかないとおもうし、そうかんがえると、ETや、対人が一番なんですかね。

あ、そういえば

ぱんでもにうむの産みつけた卵が孵化して猛威をふるいそうなのできをつけてくだし!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/113-a25fbf35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

