Entries



-件のコメント

[C157]

嫌な思いの時ほど笑わないと! d(・∀・´)

部外者の身ではありますが悩みの聴き相手くらいにはなりますよ^^

まぁお暇なときにでも話しかけてくださいな~
  • 2011-01-18
  • 投稿者 : 九奈
  • URL
  • 編集

[C158]

九奈様コメありです!
いつもの癖でうっかり課金してしまったので、宜しくですよ(>_<)
  • 2011-01-18
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

[C159]

壁|・ω・)  
むむむ~チラ見しに来たら・・・
ななたんがやる気ないとか・・・(;ω;
あり得ないっっ!!( ´゚д゚` )
と、まぁ冗談は置いといて。。。
いつもの元気なななたんに戻れますょぅに(○ `人´ ○)
  • 2011-01-19
  • 投稿者 : めめ
  • URL
  • 編集

[C160]

めめちぃ、コメントあり(^^)/
なかなか逢えないけど遊ぼうよ~
少しづつだけど、いつものように戻ってきたきするよ(>_<)
  • 2011-01-19
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/116-f86f8dca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんだかな

どうもどうもやる気ドン下がりのななおです

あまりにもやりたいことがなさすぎて駐屯地で釣りしてました

とりま、我G桜舞ですが、Gvは休憩しようかなとおもっています

理由は、うちの温度差と他のメンバーの温度差が著しく浮き彫りになってきたためですね

りったんごめんね

先週は2人で色々偵察して、どこがあいてるかね~とかでがんばったのが凄い楽しかったよ

やっぱりみんなで何かの目標にがんばるってしたいけど、今のメンバーだとGv無理そうですね

まぁなにかをみんなで成し遂げたい~ではじめましたが、いざやろう~ってときにはGvGじゃないでしょ
の一言で終わりました

正直悲しくなりました


仕方ないことですね

協力者が全くいないのでGvは今のままだと諦めないといけないです

そして、約束の守れない一人の人間の為に凄く嫌な思いをさせてしまったことについても
非常に腹立たしい思いでいっぱいです

そのことについて謝罪の一言もありません

最悪な気分です

ちょっと色々悩んでしまい、課金も悩んでしまっている今日この頃

何かつながるような楽しいことがおきるといいなぁ

読んでくれてる人本当にありがとう

そのうちいつもの自分に戻れるといいな




4件のコメント

[C157]

嫌な思いの時ほど笑わないと! d(・∀・´)

部外者の身ではありますが悩みの聴き相手くらいにはなりますよ^^

まぁお暇なときにでも話しかけてくださいな~
  • 2011-01-18
  • 投稿者 : 九奈
  • URL
  • 編集

[C158]

九奈様コメありです!
いつもの癖でうっかり課金してしまったので、宜しくですよ(>_<)
  • 2011-01-18
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

[C159]

壁|・ω・)  
むむむ~チラ見しに来たら・・・
ななたんがやる気ないとか・・・(;ω;
あり得ないっっ!!( ´゚д゚` )
と、まぁ冗談は置いといて。。。
いつもの元気なななたんに戻れますょぅに(○ `人´ ○)
  • 2011-01-19
  • 投稿者 : めめ
  • URL
  • 編集

[C160]

めめちぃ、コメントあり(^^)/
なかなか逢えないけど遊ぼうよ~
少しづつだけど、いつものように戻ってきたきするよ(>_<)
  • 2011-01-19
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/116-f86f8dca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

