Entries

雪だと…

ひゃっほう、雪だぁぁ!

最近メッキリ雪山にも行かなくなり辛い面倒なだけになりますね…


関東在住の雪の妖精ことななこです


はいそこ、失笑しない


自分でもわかってるんだ…よ


全然関係ないですが、最近某暇○部隊の影葱様と戦場でようお会いするのですが、以前FEでお互い繰り出したマンホに同時にはまるという展開に!(笑)


それからなんか親近感がわいてしまい戦場なのになぜかエモだしたり、こういうのもなんか楽しくていいですね!


うちの影葱のPSはたかがしれているので色々な方の動きがとても参考になります!


G自体も自分の職の仕事をきっちりこなせてやることがわかれば自然とよくなっていくのかなともおもいます


良かった所を話すのも大切ですが個人的にダメだったのか、それとも周りのフォローがなくてダメだったのか、ピンポイントでの反省も必要かもですが、全体の流れを見直していくことも提案していこうとおもいます


頑張るぞ!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/135-0aaffb78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード