Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/136-4cb15144
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

また買ってしまった。。。

いやぁまだまだ寒くてもうストーブの前で低温火傷しちゃうくらい
離れられない巷で話題沸騰中の低温火傷女子ななのん(片翼の天使)です



・・・・・・・

・・・・・・・

また言われんだろうなぁ・・・・某Gメンのそう、あんただよ!あんた!見てるんだろう?
貴方も好きねぇ( ´,_ゝ`)


っていうわけで、久々ROネタ昨日Gv


いつもの割回しで前半終了


平地は、ん~今まではみんながみんな突っ込み~\(^o^)/


が多く無駄死に多かった感じですが、突入まえもちょっと溜めを作れたりまとまって動いたりが
そこそこ出来ていたようで少しずつは反省会の内容が反映されてるのかなって思います。
昨日は少し攻めっ気を出しつつ、でも落ち着いて~っていう感じでいいテンションで出来たんじゃないかな・・・と思いたいです。。

良くお話する、うちは勝手にパートナーで一番うちのことを解ってくれていると思う同性の分析結果では

「テンションで動きが左右される」


ハハハ


その通りです。


元々大したPSではないのでテンションであげていくしかないんですよね・・・・

G単位の話ではよく当たる相手の特徴などをもっと理解しないとダメだって反省会でもでましたがそのとおりですね

戦闘中に相手を落とすのも大事ですが、一回限りの戦闘ではなく今後も継続してやっていく以上は分析して情報を引き出しにしまって、失敗しても次にいかすための肥やしにしていければいいのかな

@はもう少し今更なのwwwwwっていうことも再確認したほうがいいかもしれません

各職のGvステや、SEの最短突破時間&最速エンペブレイク時間

何気にニュウアンスでしか知らない人も多いかもですね

なんだか色々書いてしまいましたが、人数が極端に多かったりするGではないので人数の多いGに比べるともう少し繊細に動かないとかもですが人数少ないのはみんな一緒!って思いたい!

あ、最後にポタ子さん常時募集中です~、ポタ子さんに限らずメンバーも募集中なのでお気軽に声かけてくださいね~☆彡

体調不良の方々多いですが、無理せずにがんばりましょう~^^
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/136-4cb15144
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

