Entries



-件のコメント

[C175] No title

うわまたすぐばれるのに・・・・

うわまたすぐばれるのに・・・・

うわまたすぐばれるのに・・・・
  • 2012-07-31
  • 投稿者 : Intel
  • URL
  • 編集

[C176]

初コメがこれかよおおおお!

ば、ばれないよっ、し、しんじつは一つっ!
  • 2012-08-01
  • 投稿者 : nana
  • URL
  • 編集

[C177] |っ゜、。)っ

ななしゃん発見!
|☆ω☆`)

こんにちは。
過去のものもみてしまおう・w・

やっぱりおふたりは仲良しさんだなー
いいなぁ。。。
|・`)。。ジィー
  • 2012-08-02
  • 投稿者 : りんご姫。
  • URL
  • 編集

[C178] Re: |っ゜、。)っ

りんご様コメアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
やはり、どこぞのイン○ルさんとは違って癒されますな!!^^
過去の・・・大したこと書いてませんがお暇ときにでもみていただけたら嬉しいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
暑い日続いてるから体調には気をつけてね(*´∀`*)
  • 2012-08-02
  • 投稿者 : ななお☆ミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/141-0c332a78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっべ、眠れない・・・

農園同盟の大天使ことななおです

・・・・ごめんなさい



悪気はないんです

きっとイン〇ルさんからまた何かお褒めのお言葉をいただきそうです
言葉はいらないから、その頭の装備よこそっか?^^

そんなこんなで近況
なんだかんだ忙しくてDDも中途半端に終わり・・・
サマスペは・・・現状ではちょっと微妙ですね^^;

WGv参加された方おつかれさまでした~、去年はうちも参加させていただき楽しかったので
今年も参加したかったな~と思いましたが機会はなさそうですね

最近のGvでは、今更かよ!っていうことをもう少し見つめなおしてやっていかないと勝ちにくいかもしれないですね

そして直近のGvではなんだか、戦闘中にものすごくテンションさがる出来事があってそっからはモチベあがりませんでした
あんまりこういうことが続くようならちょっと参戦も考えていかないと行けませんね
人によっては、どうでもいいことなのかもしれませんがうちは無理です
出来事の内容は伏せますが、正直笑えません

そして最後にこんな会話

なな:日曜にイ〇ンいった帰りに迷って高〇〇〇駅についちゃってさ;;
いん〇る:なんであんな何もないとこにw
なな:出口間違えてわからなく・・・
いん〇る:てかイ〇ンいくくらいなら、10〇(若者がいっぱいいる所)行くからいったことないwww

クッソ・・・・・・う、うちだって、ルーズソックス買いに行ったもん!

はいそこ、何年前だよwwwwwwwwwっていうツッコミいれんなああああああああああ!

あ、うち17歳ですけどね^^;

てなわけでまた寝れなくなったら更新しようかな!

4件のコメント

[C175] No title

うわまたすぐばれるのに・・・・

うわまたすぐばれるのに・・・・

うわまたすぐばれるのに・・・・
  • 2012-07-31
  • 投稿者 : Intel
  • URL
  • 編集

[C176]

初コメがこれかよおおおお!

ば、ばれないよっ、し、しんじつは一つっ!
  • 2012-08-01
  • 投稿者 : nana
  • URL
  • 編集

[C177] |っ゜、。)っ

ななしゃん発見!
|☆ω☆`)

こんにちは。
過去のものもみてしまおう・w・

やっぱりおふたりは仲良しさんだなー
いいなぁ。。。
|・`)。。ジィー
  • 2012-08-02
  • 投稿者 : りんご姫。
  • URL
  • 編集

[C178] Re: |っ゜、。)っ

りんご様コメアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
やはり、どこぞのイン○ルさんとは違って癒されますな!!^^
過去の・・・大したこと書いてませんがお暇ときにでもみていただけたら嬉しいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
暑い日続いてるから体調には気をつけてね(*´∀`*)
  • 2012-08-02
  • 投稿者 : ななお☆ミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/141-0c332a78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

