Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C183] 念を取得するんですよ!

と。厨二病っぽいこと書いてみた・3・

っと。。。TEは。。。
大手ばっかで。。
純粋に楽しめる規模っていうのが。。ないよね。。

そもそも。。なして。。ヒバムさんは有効なんすかね・3・
MVP全部禁止にしちゃえば。。いいのに。。
(MVP持ってないから言えるセリフだぬ。。。)
  • 2013-03-07
  • 投稿者 : りんこ姫
  • URL
  • 編集

[C184]

りんごさん、、、

ぼ、僕写ってない。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 2013-03-08
  • 投稿者 : りん
  • URL
  • 編集

[C185] こめ返し

我がはんしんりんごよコメント大儀であった(中2返し・・・!)
そうよね~なんか中途半端なのよね・・・
コアユーザーもライトユーザーも楽しめるようにするのは難しいのかもだけど、TEって銘打ってるからにはね。。。


りん様うらむならり○ごさんを恨んでくださいまし(´;ω;`)
次回は綺麗にとりましょう!!
  • 2013-03-08
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/143-c4c0e121
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すっかり・・・・・!

お、おひさしぶりでございまっす、みんなのアイドルななです☆彡(本当にスイマセン本当にスイマセン)

更新さぼりまくりっ!でした・・・・

西カプラにて某有名ランカーのり○○さんとお話していたらこんなありがたいお言葉がっ!

burogu
加工忘れてまたでかいまま・・・画像クリックしてね><

・・・ってり○○さんのせいで・・・みえないじゃないかっ!!!さすが残念系・・・・!

Rin@様ありがたいお言葉ありがとうございますっ!

ROの方はひっそりまったりやっていますですよ~、GvGでは色々あって単騎での活動は難しくなり
お世話になった同盟も抜けることになり傭兵として活動しています

どこのギルドも人数はいろいろ大変みたいですね・・・

そして新しく実装されたTEについて少し私の主観で書きますね

TEへ手軽に参加して日曜のGvGに参加してみよう!
(一部ボスカード、神器使用禁止、スキル倍率の修正)

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

「一部」ボスカード禁止 なだけであって強力なカードはいっぱいあるわけで・・・
全職へだたりなくというのは調整が難しいのかもしれませんがTE→GvGへというのは
さっきもいいましたが私の主観ですよ?

殆どいないんじゃないですかね!

だってもう大手さん2h防衛とかしてますし、禁止されてないボスC無双

どのへんがトレーニングなのか正直わかりませんね

ブレイクだけしてクエストをまわすにしてもクールタイムがあってグダグダになりますし・・・
そして悪戯に一部のカードや装備の値段があがっていきそれを量産する肉抜きキャラクターがいっぱいいますしね

基本的に私は目の前の状況(仕様など)は受け入れる方なのですが

「トレーニングエディション」

なににつなげたいのか理解に苦しむ部分が大きいです

TEが楽しくてがんばるっていうかたは不快に思われるかもしれません、これはあくまでも私の主観なので
気分を害された方いたらすいません

・・・・っと真面目にかきすぎたっ!

そしていま、左足の小指粉砕中です☆彡

はやく再生する方法しってる人教えてぇえええぇえええ

ではでは次回は早く更新するようにしますっ♪
スポンサーサイト

3件のコメント

[C183] 念を取得するんですよ!

と。厨二病っぽいこと書いてみた・3・

っと。。。TEは。。。
大手ばっかで。。
純粋に楽しめる規模っていうのが。。ないよね。。

そもそも。。なして。。ヒバムさんは有効なんすかね・3・
MVP全部禁止にしちゃえば。。いいのに。。
(MVP持ってないから言えるセリフだぬ。。。)
  • 2013-03-07
  • 投稿者 : りんこ姫
  • URL
  • 編集

[C184]

りんごさん、、、

ぼ、僕写ってない。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 2013-03-08
  • 投稿者 : りん
  • URL
  • 編集

[C185] こめ返し

我がはんしんりんごよコメント大儀であった(中2返し・・・!)
そうよね~なんか中途半端なのよね・・・
コアユーザーもライトユーザーも楽しめるようにするのは難しいのかもだけど、TEって銘打ってるからにはね。。。


りん様うらむならり○ごさんを恨んでくださいまし(´;ω;`)
次回は綺麗にとりましょう!!
  • 2013-03-08
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/143-c4c0e121
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

