Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/144-66e7ec46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺の友人がこんなに残念なわけがない

こ、こんかいは更新されるまでの期間が、短かったはず!

ぼっちなあなたのアイドルななおちゃんですです☆彡キャピッ

とかいっちゃってまじお前がwwwぼっちwww

でした。

・・・最近はなんだろ仕事がなかなかお忙しいですね

そしてこの間あるひとにこうつっこまれました

某F氏「あれだよね、仕事してるかINしてるかしか聞いてないよねってMちゃんとこの間話してた」

よくよく考えたらそのとおりなんですね

べ、べつに友達がいないわけじゃ・・・ないんですよ・・・?

とまぁそんなことを言われてもやっべ、うちがいないとこでうちの話題出ちゃってる人気者っ^^

・・・・・っと妄想はこれくらいにして

今日とある弓手村にいったところ、友人からエンジェリングヘアピンなるものをいただきまして
早速装備してみました

某R氏「なんかあれだよね、やっぱりかわいいんだけどなんかたりないっていううのがいいよねっ♪」
なな「そ、そうだね」

数秒後無言で某R氏より渡されました

screenFrigg [Lok+Sur] 002

ちょっと微妙なアングルなってますが、光り輝くクリエイターさまのとなりの

さらしまいちゃってるピンクの子です

見てる方には伝わりますかね、このなんともいえないバランス。

エンジェリングというとてもかわいいROのマスコットキャラをあしらったヘアピン
キュートな白い花びらをくちにくわえて春らしさを演出
極めつけはこの清楚で知的さをアピールする黒ぶちめがね

黒ぶちめがね!?

このなんともいえないバランスがやはりRさんらしいです!!!
さすがFriggのドン・小○と呼ばれているRさん、このハイセンスっぷりです

見かけたらぜひお声をかけてくださいねっ♪

某R氏のせいでやっちゃった系てきなことを書きましたが、実は私・・・・


これかなり

気にいってしまってます!!!!!!!

殆どSSとらない私が、何枚もとってしまってるんです

やはりコーディネートはこうでねーと!!

・・・・・

・・・・・

・・・・・・

ちょっと鯉のぼりが近所にあるんでいっしょにつられてきますね。

いつもいつもRさん本当に感謝です!!

そしてこの数秒後、最近某板でも話題にあがっていたSというGの方々とお話をする、というよりは
もうなんだろう・・・まきこまれた・・・?的な?感じ?(嘘ですごめんなさい超楽しかったです!
日本語でお願いしますね?だったりここにはかけないことが沢山で変態さんがいっぱいなGだなじゃなくて
た、たのしい^^;方々がいっぱいいるGだなって思いました♪
SSや内容は許可もらってないので今回ははりませんがいずれ・・・・!



と、というわけで本当にRさんありがとう!!!!!!


なんか色々わけのわからない感じなりましたが、今日はこれにてっ

*注意:結構脚色して書いてる部分があります
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/144-66e7ec46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

