Entries

奇跡の2日連続更新

今日は暖かくてよかった昨日は寒すぎだっただろう!!


というわけで(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日衣装について書いたところ早速効果がでてきたようですっ

screenFrigg [Lok+Sur] 006


こんなお言葉いただきました!!さすが私!女子力たけぇ!!!

でもなんかこのSSプロンテラの街だというのにぐったりしてる生き物が見えますね?

そんなぐったりしている某Fさんの一言

「この位置から覗いてるんだよ!」(一字一句間違えないように書くわけにもいかないので近いニュアンスで

はい、通報しました

重大犯罪につながるかもしれないことを未然に防ぎましたっ

今日もプロンテラの街は平和ですねっ♪

そんな変○さんのFさんからいただきものをしたので

これは、きっと狩場でもちやほやされるにちがいないとおもい早速行ってまいりました

screenFrigg [Lok+Sur] 007


もう大人気wwwwwwwwww

ちょっと無機質な感じですが、がちむちな集団においかけられて大変でした^^;

Fさんありがとう!!!!!!

おいおい、そのがちむちな集団ノンアクじゃねーの?って突っ込んだそこの貴方

心が汚れていますよ??


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

べ、べつに寂しくなんか・・・

スポンサーサイト

4件のコメント

[C186] 驚愕!

画面の大きさに_φ( ̄ー ̄ )
  • 2013-04-22
  • 投稿者 : チェスター
  • URL
  • 編集

[C187] No title

こめありですよ!!!
ってびっくりするとこそこかよ!!!
  • 2013-04-22
  • 投稿者 : コメ返し!
  • URL
  • 編集

[C188] 女子力。。。

まじ、高いっすね。

おいらじゃ、たどりつけな^-いー
・3・


やっぱ、エンジェリングヘアピンだよ!
ネコミミキャップは。。。ほら、たくさんいる
使い捨ての。。忍者にでも。。|・ω・`)Σ
  • 2013-04-24
  • 投稿者 : りんこ姫
  • URL
  • 編集

[C189] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-06-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/145-dd90f124
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード