Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/146-0a056f68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

続私の周りの人々

私の愛人32号ことり○ごさんより

更新しないと月にかわっておしおきよっ♡

とか、ちょっと痛々しいことを言われたので更新します
注:上記の表現には脳内変換された表現が含まれております


といっても書く事書く事・・・

ん~・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

あ、RR後初のオーコルニル行ってきました

ほかのギルドさんのお手伝い作成だったのですが、なんと湾での参加(・∀・)

私の湾のステータスは、毒瓶作成MC用のステータスでとても外界にでるのは・・・・

4Uあればと、とりあえずいないよりはいいから大丈夫ですというお言葉をいただき
奈々さんの仕事はピアメットのいるお立ち台でピアメットより目立つことですねっ!

マ、マカセロー

というわけで
o-koruniru

え、えっと

勝てる要素がなにもないっ

なんっていうか、うん、私残念すぎです

というかあのひきずられてるぬいぐるみになりたい、とさえ思わせる圧倒的な 存 在 感

ポリンまんとかよりも個人的には

ピアメットタンprprキャンディー

とかのほうが売れると思うんですけどね!

なんか今、おいそこの変態って聞こえたようなきがしますがっ、気にしない

っと、そしてそのまま作成完了、城主ギルド、マスター、お手伝いの方々お疲れ様でした

そしてタイトルにもなっていますが、なんでだか私の周りって独特な人が多いのです

GvGをやってる方ならご存知かと思いますが、み○ーぬという通称AAのEMCマスター
重度の中二病でロリコンで、いろいろな呼び名持ってます代表的なところで
・ろりーぬ ・どれーぬ でしょうかね
どうやら、公衆の面前で恥ずかしいポーズとかしちゃう本物の中二病
ドMで罵ってあげると喜ぶっていう私とちょっと共通部分のある人かもしれません

かなりのプレイ歴の○缶さんは、TVCMでもお馴染みのアイドルマスターシンデレラガールズ
通称モバマスもしくはデレマスにでてくるキャラクターの巨乳お姉さん(早苗さん)に狂っていて
ロリ巨乳が正義とかいってるちょっとおかしな人です←ちょっとじゃなかた
私はロリで巨乳とかそもそもありえないから!というと

早苗さんは合法ロリだから!!!!!!!!

ショックエモしかだせませんでした

生粋のMなのですが、それを前面に出してこないので隠れMということにしておきます

で、でも2人ともとってもいい人なんですよ(棒読み

今回は濃い人を2名ほど書いてみました

次回は誰にしようかなっ♪









スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/146-0a056f68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

