Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C192]

くっそわろたwwwwww

ちっぱいちっぱい!!
  • 2013-07-30
  • 投稿者 : りん
  • URL
  • 編集

[C193]

コメントありがとうございます!!Rin様も妄想しすぎの鼻血は要注意ですよっ!
  • 2013-07-31
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/148-22c7d7a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寝落ち・・そして

鼻血で起きました!!!!!!!


はい今ティッシュ詰めてます


なんかこう鼻に違和感というか独特な感触あるじゃないですか!!!??


間一髪キーボードに被害はなく私の鼻だけで惨事はおさまりました


そうそう、最近復帰の方をちょくちょくお見かけするようになりました


私は調教されているので休止等はなさそうですっ


そして今ニュースを見ていたら

お祭り露店であたりくじがはいっていなかった
・・・・・・・・・・・・・
警察出動で全部のくじを調べたところあたりくじは店主が持っていた

(´・_・`)


某ソーシャルゲーム等でもガチャとなのつくものが色々と騒がれ、上限金額を決めてみたりと
今までは考えられなかったような規制がでてくるものですね~

ここから先は私の主観で書きますので、「はずれる あたらない」などに過敏な反応をされる方は
見ないほうがいいかもしれません


そもそも「くじ」って私の中では結局トータルで見て当たらない
もしくは損をしている
というふうに思っています

2万円の物が500円で当たるわけが・・・

よく某P○3だったりが飾ってありますが、よ~くみてください
露店裏にも中にも本体沢山おいてないですからね!!

中には当たってる方もいるかもしれませんが、ひとにぎりだと思います

そんな当たるなら、みんな買ってますし商売としては成り立たないかと・・・・

それでもあの雰囲気で500円でもしかしたら・・・!

お友達と行くと流れ的に買わざるおえない場面があるかもしれません
外れたからって機嫌悪くなるのはやめましょうね!
ムキになって買いすぎるのもやめましょうね!
わいわいがきづくとドン引きに変わっていますよ!

くじを買ったりする人を否定しているのではなく
楽しめる範囲でやりましょうねっていうことを言いたいだけです!!

この間私もお祭りに行きやりましたよ

500円でなんか光るやつがあたるくじを

結果は、なんかこうカチューシャに光る星がついちゃってる
幼女がするととても可愛らしいいっぴんでした

それどうしたって?

もちろんつけましたけどなにか?

ちょっとアルコールもはいっていたのでのりといううかなんといううか・・・

ちゃんと1分未満ではずしたのでセーフだと思います

某ギルドの合法ロリことま○ちゃんあたりがつけるときっと旦那は即死するレベルの可愛さ10000%うp
アイテムですが、ちょっと私のトレーディングカードゲームで言ううとこのスキル名

絶対的な大人な魅力

には長時間装備できない感じでした。

なんかため息聞こえましたけど?

そして今更ですが

鼻血とまらないんですけど・・・・

どうしよう・・・ちょっと横になったほうがよさそうなので今日はこのくらいで

ね、ねたがつきたわけではな、ないよっ!!!!!

あ、うた○さんリア充もほどほどにしてくださいね!

スポンサーサイト

2件のコメント

[C192]

くっそわろたwwwwww

ちっぱいちっぱい!!
  • 2013-07-30
  • 投稿者 : りん
  • URL
  • 編集

[C193]

コメントありがとうございます!!Rin様も妄想しすぎの鼻血は要注意ですよっ!
  • 2013-07-31
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/148-22c7d7a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

