Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/150-f56faeaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まさかの!

もうあつすぎで今日の昼間は溶け方2倍!2倍!でしたね・・・

はい やりました

ななななんと、あのFriggの歩く大辞典ことおりがみさまにまで書いていただいちゃいました


書きおえて保存押したはずがまさかの保存されてないという事件までおきたらしく
これはきっとま○こさまの、スタンドに違いないと私は思いました


しかしさすがです、おりがみさまさすがです
私の一番の特徴である大きな胸がとても素敵かつ卑猥ではない
表現になっていて全年齢推奨、老若男女誰が見ても大きくうんうんとうなずける仕上がりです

素材が激しく少ない中で書いていただいてこの仕上がりは愛しか感じません


これはもうあれですね、まるこさまとおりがみさまの激しい私の奪い合いです



やめて><私で争わないで;;;;;;


某Gの某方々の「はいはいそっすねー」聞こえました



帰宅してスカイプのログを見てたらこんなログがありました



[2014/07/14 22:19:10] ミ○: 折紙氏が描いたナナピー
[2014/07/14 22:19:16] ミ○: 盛り過ぎじゃないですかね





は???

そんな、まさかの見栄はっちゃうあれですかwwww
見栄はるなんてしょうがないこですねぇ^^



そしてこのログ


[2014/07/14 20:48:04] 空○: 全く更新しないしねぇ


そ、そんなことないっすよ!!!!
私のいったいなにをみているというの!?




ハッまさか、ストー○ーてきなあれですか・・・
ダメゼッタイ




しかしひどい方々ですね、心がもう邪悪です、いろいろ邪悪ですもはや存在が邪悪です
よいこのみんなはこうならないようにしてくださいね、清き心の持ち主になりましょうね^^



素敵な私のイラストを見たいかたでURLを知らない方はグーグル先生に

RO オリガミ ブログ 

で、聞いてみましょうね

おりがみさま急なねたふりだったのに本当にありがとうございました!!!!

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/150-f56faeaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

