Entries



-件のコメント

[C200] ★★ななかわいいよ!ぺったん!★★

もう本当にななさんったらぺったんこなんだから;
♂プリのあのポーズは最高なのです
  • 2014-10-09
  • 投稿者 : みさ
  • URL
  • 編集

[C201] コメ返し

さっそくのこめんとあるがとうございます!!!

ぺぺぺぺったんじゃないよ!わ、わがままだよ!
  • 2014-10-09
  • 投稿者 : nana
  • URL
  • 編集

[C202] 墨谷にリンクがはられてる!

ななさんすごい!

てか、作成ボイチャの声聞いて
カプ作るのが楽しくて・・・
参加してるようなものだね

あの発言はこう繋がってとか


マルークさん×ヴォイさんが鉄板だよなぁ
ヴォイさんの「僕は・・・好きだよ」とか!

あ。黙ります。
ごめんなさい;;
  • 2014-10-09
  • 投稿者 : りんご姫。
  • URL
  • 編集

[C203]

ブログ見てます!
  • 2014-10-09
  • 投稿者 : りん
  • URL
  • 編集

[C204] ぺったんと聞いて

なんかいろいろ察してしまった。
  • 2014-10-09
  • 投稿者 : ふぁいん
  • URL
  • 編集

[C205] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-10-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C206] こめ返し

りんごさん:おりがみさんがたまり場まできてくれたよう!!!やはりカップリングが・・・

りんさん:あじゃじゃじゃああしゅ!!こ、更新が、がんばりまっす!

ふぁいんくん:ちょっと黙りましょうかね~^^

非表示様(あえてこうかかせていただきますねっ!):そうなんですよっ!実は・・多いんです・・・ぜひぜひおあいできるきかいがあればお話しましょう!!!
  • 2014-10-09
  • 投稿者 : nana
  • URL
  • 編集

[C207] No title

みささんがコメント書き込んでから1分後に返信書いちゃう星井さんは怖いw


前々からリンク貼らせてもらいたかったので、リンク許可してくれて感謝。

リンク貼った途端更新が途絶えそうな気がしますがw
  • 2014-10-09
  • 投稿者 : Origami
  • URL
  • 編集

[C208] コメ返し

おりがみさまありがとうございまっす!!ウフフ、私は不老不死の魔女なのでなんでも見えてしまうのですっ、あ、黙ります。。こ、こうしんし、しますよっ!!た、たぶん…
  • 2014-10-09
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/152-64c6e187
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日課になってきましたっ!

おひさしぶりでございます、Friggの朝倉南ことななこです☆ミ・・・・黙りますねはい。

そんなわけで、先週よりアスプリカなるものの作成に毎日行っているのですが
同盟といえども平日はなかなかお会いする機会もないので最初は


はじめまして><今度神器同盟にリハウスしてきましたよろしくお願いします><;;


てきな こうなんっていうか、病弱な女子が空気のいい場所へ引っ越して学校もかわって、転校初日にみんなの前で挨拶するどきどきな瞬間な感じですかね(転校したことないけど・・・



人100000000000000倍人見知りな私ですが1週間もすればこう



みさは俺の嫁だとかお、まるーくさんちっすちっす!


などなどとても カオス 暖かな会話が繰り広げられていました



そしてもうあれですよ、私の嫁のみさったらAAの姫ことミロさんとこんな会話をしていました



screenFrigg [Lok+Sur] 028


ちょっとみろさんやめてもらえませんかね!!!!


まるで私の嫁が腐ってるみたいじゃないです・・・・ん?


†Missa†:わかるどうしよう
†Missa†:わかるどうしよう
†Missa†:わかるどうしよう



^0^


こ、これは・・・なんということ・・・


みさ まゆ みろ りんご でまさかのFrigg腐女子四天王の出来上がりでした

というわけで私のまわりみんな腐ってました^0^;


でもなんかいいものですね、和やかムードで本日は作成に30分きりましたね!

作成最終日はきっとまるーくさんがなにかやってくれるはずですっ!


最終日はみなさんこうご期待ですよっ!



あ、この場をかりて神器作成の仕切り等々名前はあえてだしませんが、お疲れ様ですっ!!!

そしてりゆ○おんのシ○さん、きっと今日も飲み会だったんですね私にはみえるっみえるぞぉ
ご報告までにまるーくさんは今日も ぶっとんでました がんばってました

9件のコメント

[C200] ★★ななかわいいよ!ぺったん!★★

もう本当にななさんったらぺったんこなんだから;
♂プリのあのポーズは最高なのです
  • 2014-10-09
  • 投稿者 : みさ
  • URL
  • 編集

[C201] コメ返し

さっそくのこめんとあるがとうございます!!!

ぺぺぺぺったんじゃないよ!わ、わがままだよ!
  • 2014-10-09
  • 投稿者 : nana
  • URL
  • 編集

[C202] 墨谷にリンクがはられてる!

ななさんすごい!

てか、作成ボイチャの声聞いて
カプ作るのが楽しくて・・・
参加してるようなものだね

あの発言はこう繋がってとか


マルークさん×ヴォイさんが鉄板だよなぁ
ヴォイさんの「僕は・・・好きだよ」とか!

あ。黙ります。
ごめんなさい;;
  • 2014-10-09
  • 投稿者 : りんご姫。
  • URL
  • 編集

[C203]

ブログ見てます!
  • 2014-10-09
  • 投稿者 : りん
  • URL
  • 編集

[C204] ぺったんと聞いて

なんかいろいろ察してしまった。
  • 2014-10-09
  • 投稿者 : ふぁいん
  • URL
  • 編集

[C205] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-10-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C206] こめ返し

りんごさん:おりがみさんがたまり場まできてくれたよう!!!やはりカップリングが・・・

りんさん:あじゃじゃじゃああしゅ!!こ、更新が、がんばりまっす!

ふぁいんくん:ちょっと黙りましょうかね~^^

非表示様(あえてこうかかせていただきますねっ!):そうなんですよっ!実は・・多いんです・・・ぜひぜひおあいできるきかいがあればお話しましょう!!!
  • 2014-10-09
  • 投稿者 : nana
  • URL
  • 編集

[C207] No title

みささんがコメント書き込んでから1分後に返信書いちゃう星井さんは怖いw


前々からリンク貼らせてもらいたかったので、リンク許可してくれて感謝。

リンク貼った途端更新が途絶えそうな気がしますがw
  • 2014-10-09
  • 投稿者 : Origami
  • URL
  • 編集

[C208] コメ返し

おりがみさまありがとうございまっす!!ウフフ、私は不老不死の魔女なのでなんでも見えてしまうのですっ、あ、黙ります。。こ、こうしんし、しますよっ!!た、たぶん…
  • 2014-10-09
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/152-64c6e187
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

