Entries



-件のコメント

[C209]

胸も膨らむといいですね(笑)
  • 2014-10-13
  • 投稿者 : すだこ
  • URL
  • 編集

[C210] コメ返し

わ、わ、わ、わ、わがままぼでーだしっ!!!
  • 2014-10-13
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

[C212] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-10-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C213] No title

新婚旅行はハワイいきましょう
  • 2014-10-13
  • 投稿者 : みさ
  • URL
  • 編集

[C214] こめ返し

非公開様<某人から写めつきでメールきましたよ!はやらせてなるものかっ!!!で、でもちょ、ちょっとあれつけていっていじられるのおいしいかも・・・・!

みささん<あれですね、ハワイとつく某施設なんですねわかりませんっ!みささんといっしょならどこへでも・・・・いっそあの世まで・・・ウフフ
  • 2014-10-13
  • 投稿者 : nana
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/153-2a93e0ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おつかれさまでございましたっ!

熱がさがりませんななこMk.2です

とりあえずしばらく続いた作成強化週間も終わり通常営業に戻りましたっ

軽い軽い・・・・押したところにきゃらが動くなんて・・・・・


でもなんかいろいろダメすぎてやれやれ・・・って感じです


しばらく迷走してみますうううう^0^;


そしてですねー^^
みんなが一生懸命にガーデンキーパーやらと戦っているときに密談というかもうこれはもはや

結婚といっても過言ではないですっ

オーコルニルで誓いの口ずけをしたのは私たちだけではないでしょうか


恥ずかしいけどのせちゃお><


screenFrigg [Lok+Sur] 035


ちょっとはずかしいので画像は小さめにしておきました(本当はサイズ変更が面倒臭いとかいえない


いやはやしかし、今後GvGがどうなっていくのか見ものですね


そしてその@に毎週恒例のあそこにいってまいりました


screenFrigg [Lok+Sur] 040


余裕の登頂でっす

あ、ああかえものABさんは仕様なので、生暖かい目で見守っていてあげてください・・・・

さぁお楽しみの清算っ!レア・・・・?んんん???そろそろ出てもいい回数いってるんですけどね?


これが噂に聞く レヴァン効果 なんですかね?とかおもってないですよ^^ニコニコ

そのうちなんかでたらきっと発狂するにちがいないですね。

そしてTEのほうはなんというかG3防衛は成功でよかたよかた^^

いろいろと職構成が最近かわってきて面白いですね、各Gさんのあげてる動画を見て勉強になったり
ここはこうしたほうがよかったなぁとか色々膨らみます

装備に制限があるので、いいんだかわるいんだかっていう部分は多々ありますが与えられている環境が
これなので、この中でいかに楽しむかですかね~

皆様おつかれさまでした~

早く熱さがんないかな・・・


5件のコメント

[C209]

胸も膨らむといいですね(笑)
  • 2014-10-13
  • 投稿者 : すだこ
  • URL
  • 編集

[C210] コメ返し

わ、わ、わ、わ、わがままぼでーだしっ!!!
  • 2014-10-13
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

[C212] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-10-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C213] No title

新婚旅行はハワイいきましょう
  • 2014-10-13
  • 投稿者 : みさ
  • URL
  • 編集

[C214] こめ返し

非公開様<某人から写めつきでメールきましたよ!はやらせてなるものかっ!!!で、でもちょ、ちょっとあれつけていっていじられるのおいしいかも・・・・!

みささん<あれですね、ハワイとつく某施設なんですねわかりませんっ!みささんといっしょならどこへでも・・・・いっそあの世まで・・・ウフフ
  • 2014-10-13
  • 投稿者 : nana
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/153-2a93e0ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

