Entries



-件のコメント

[C215] ちっパイななちゃ。


じゃなくて、あたしはせぶんてぃーんじゃなくて!!!!

永遠の28歳なんだよ!!
|*・д・*)q


身の程をわきまえてますからねっ
◉ω◉
  • 2014-10-24
  • 投稿者 : ○んこ姫
  • URL
  • 編集

[C216] こめがえし

○ん○姫様<お、おぅ、で、でも失った若さはもうとりもどせないのよっ!

  • 2014-10-24
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

[C217]

ピザとケーキと妹sに埋れてました!てへぺろ in 誕生日
お誕生日おめでとうコールくるまで誕生日忘れてたよ!ありがとうございます!!
  • 2014-10-24
  • 投稿者 : みさ
  • URL
  • 編集

[C218] Re: タイトルなし

い、いもうとだと・・・ぜ、ぜひお、およめさん・・・あ、なんでもないです^^;
よき1年になりますようにっ♪
  • 2014-10-24
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/154-9eaa30d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

嫁が誕生日なので

はいはい~^^お待たせいたしました、愛と正義のセーラー服美少女戦士セーラーななこです☆

というわけで某通話ツールにて、○○@○○誕生日です!てきなメッセージが流れました


これはきっと私を待っていることにちがいないっ、というわけでプレゼントを持っていきました


screenFrigg [Lok+Sur] 041


あれ・・・?


ハッ!まさか何かあったんじゃ・・・と嫌な予感がしました

ちょっと繊細なところもあるのでこれは・・・とおもい


screenFrigg [Lok+Sur] 042


どうやらここにはいないようです身をなげた形跡もありませんでした!


あ、まさかこれはお風呂・・・?かな?と思い


screenFrigg [Lok+Sur] 043


いませんがっ!!!!!


そっか、もう脳内でカップリングが大好きな嫁のことなのできっとここにちがいない

某腐女子四天王の女王ま○様が「03の薄い本見てきて~^^」といっていたので間違いないでしょう


screenFrigg [Lok+Sur] 045


・・・・・・・・・


ハイ結局会えませんでした!!

で、でも衝撃的なメッセージがここに

[2014/10/23 0:37:33] なな: おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
[2014/10/23 0:39:33] 嫁: ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
[2014/10/23 0:40:51] 嫁: せぶんてぃーんってことにしておいてください><

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・そのねたは私かり○ごさんレベルじゃないとつかっちゃだめだよ!


というわけでおめでとうございました!!!

4件のコメント

[C215] ちっパイななちゃ。


じゃなくて、あたしはせぶんてぃーんじゃなくて!!!!

永遠の28歳なんだよ!!
|*・д・*)q


身の程をわきまえてますからねっ
◉ω◉
  • 2014-10-24
  • 投稿者 : ○んこ姫
  • URL
  • 編集

[C216] こめがえし

○ん○姫様<お、おぅ、で、でも失った若さはもうとりもどせないのよっ!

  • 2014-10-24
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

[C217]

ピザとケーキと妹sに埋れてました!てへぺろ in 誕生日
お誕生日おめでとうコールくるまで誕生日忘れてたよ!ありがとうございます!!
  • 2014-10-24
  • 投稿者 : みさ
  • URL
  • 編集

[C218] Re: タイトルなし

い、いもうとだと・・・ぜ、ぜひお、およめさん・・・あ、なんでもないです^^;
よき1年になりますようにっ♪
  • 2014-10-24
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/154-9eaa30d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

