Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C219] No title

なんでこんな口調なんですか?
  • 2015-01-24
  • 投稿者 : あおくてしろい
  • URL
  • 編集

[C220]

あおくてしろいさんコメ返し<うふっかわいいでしょ(*^_ ’)萌えていいのですよっ♪
  • 2015-01-24
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/155-b39f6419
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

某ランカーさんと某○っきーさんにいい加減更新しろよks!といわれたので・・・

は~ぃみなさんこ~んにちわ~

んんん??聞こえないぞ???

恥ずかしがってるのかなぁ?????

もう一回、せ~の~

もういいですね、はい。

タイトルの通りいい加減に更新しますはい^^;

とはいってもROは相変わらずマッタリマッタリで、あっそういえば皆様のお陰でヘルヴォルとヨルムンガンド作成
に成功しました!!!!!!!!!!

screenFrigg [Lok+Sur] 017


ご協力いただきました同盟様、お手伝いにきていただいた方々本当にありがとうございますっ!!

ヨルムンガンドのSSは確保したときのしかな、なかった^^;
screenFrigg031.jpg

なんかちょっと危険な言葉が・・うちの○缶ちょっとあれなんで・・生暖かい目でみまもってやってください・・・

そして最近のROはといううと、高負荷対策パッチなるものが・・・・・????

どうなんでしょう私には何が変わったのかちょっと理解できずにいます・・・

土曜日は「お、おー回復が叩けるぞ!!!」

・・・・・?回復でません

日曜日は「変わんなくね・・・・?」

・・・・・?もはやゲームとして成立してなくね^0^

平日のMHイベントでは「WPつまってうごけなくね・・・?」

・・・・・?

他の鯖はよくわからないのでFriggだけなのかもしれませんが・・・・

これはどうなんでしょうか・・・

私からひとつ言えるのは

GMさんっお願いですから日曜の20時から22時の間のN砦にきてください!!!!!重いのわかりますから!!!!

となんだかんだいってもやるしかないんですけどね・・・

最近よく復帰した方々ともお話をする機会もありネト充してます

あっそれと、某A○のギルドマスターだった○れーぬさんと○ゆちゃんの間に無事にお子様がうまれたようです
産まれる前はこんなことをいってました

screenFrigg021.jpg

どうやらまだこんなことはいってないみたいですが、じきにいいだすとおもいます
きっとRO界のトウカイテイオーと呼ばれる日もちかいんじゃないでしょうか。

母子ともに健康順調みたいです、おめでとう!!!

そして締めくくりのSSはこれでいこうかなとおもいます

screenFrigg024.jpg

ABのオーラ追い込みお手伝いいただきありがとうございました!こんなときまでネタを仕込むミ○さんそこにしびれるあこがれます

ってこんな倒れてるSSよりももっとこう最後にふさわしいSSを・・・

screenFrigg039.jpg


きゃわわ^^




スポンサーサイト

2件のコメント

[C219] No title

なんでこんな口調なんですか?
  • 2015-01-24
  • 投稿者 : あおくてしろい
  • URL
  • 編集

[C220]

あおくてしろいさんコメ返し<うふっかわいいでしょ(*^_ ’)萌えていいのですよっ♪
  • 2015-01-24
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/155-b39f6419
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

