Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C221] No title

あれ?焦がすほど胸ありましたっけ??
  • 2015-02-18
  • 投稿者 : 月読
  • URL
  • 編集

[C224] No title

OPPAI!
  • 2015-02-18
  • 投稿者 : りず
  • URL
  • 編集

[C225] こめがえし

つっきー<ち、ちょうあるよ?は、は、はははは

りずちゃん<今度もませてね ニコニコ
  • 2015-02-18
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/156-72c56730
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第43話隠し切れないアイドル性

こっんばんっわぁ~^^

あ、タイトルは気にしないでくださいね^^

隠し切れないんで・・・黙りますね。

みんな大好きビターチョコでzをとかしたそんな貴方に送る夢のような時間、そうすなわち

希少な読者様の為のDream Time


そろそろ本気で黙りますね。

日曜のGvGお疲れ様でした、結局鯖軽くならずに最後まで

うおおおおうごかねぇえええ
ひゃあああ蝶3個消費して戻ったぜぇえええ
回復とまんねぇえええ
さばったああああ

こんな感じでしたね^0^

決められたルールで行うゲームですからその中で楽しんでくださいね?規約もそのためにありますからね?

・・・・・・?

動かない状態は決められたルールなのか・・・?規約に日曜のGvGのあるMAPは動ませんてきなことがありますがとかかいてあったっけ^^;

gdgd文句いってもしょうがないのでこれはみんなで動けないぞおおお、なんとかしてくださいいいいい!!!
っていううしかないんですよね・・・

唯一今このゲームで納得いかないのが動けない、動かない、アイテムだけ消費していくこれくらいですかね

なのでみなさんガンホーさんに重いです動きませんって声をあげましょうね;;;;;

そして昨日教皇様とこんなお話をしてきました

まずはこれです

kiecyatta.jpg



いやぁさすがっすミ○さんさすがっす、私のポジションを脅かす存在No1の存在まさに

好 敵 手

教皇様も驚くそのアイドル性・・・クッ・・・まけねーぞ!!!

そしてこれ

kiecyatta.jpg


いつもいつもこんなことばかりいってるので教皇様にきいてみたんですよ
そりゃびっくりもしますよね・・・・


そして続きがこれ

kiecyatta.jpg


ド ン ビ キwwww

教皇様もドンビキされるこの変態・・・さすがっす・・・お前が一番だZE☆

というわけでこんなくだらないことをニヤニヤしながら深夜にやってました^^;

そろそろまじめに書こう・・・

毎週土曜日の攻城戦TEで活動している紅桜ではメンバーを募集しておりますですよっ♪
は、はじめてなの・・・・っていう人も、俺は海賊王になるっ!ってひともどしどし歓迎です^^ニコ

そして最後に某ルートからきた情報です
新婚さんということで、きっとこれはものすごい甘い生活をして旦那様もさぞお幸せで

「いやぁ、幸せ太りしちゃいましたわぁ^^;」

などさぞ言われてることだろうとおもっていましたがさすがです

kiecyatta.jpg


????????

kiecyatta.jpg


まさかの実 況 中 継

あっ、名前隠すの忘れてました^^;ワザトジャインダヨー

ここでななこ、心の俳句

焦がすなよ たまねぎ焦がすな 胸焦がせ


おあとがよろしいようで

スポンサーサイト

3件のコメント

[C221] No title

あれ?焦がすほど胸ありましたっけ??
  • 2015-02-18
  • 投稿者 : 月読
  • URL
  • 編集

[C224] No title

OPPAI!
  • 2015-02-18
  • 投稿者 : りず
  • URL
  • 編集

[C225] こめがえし

つっきー<ち、ちょうあるよ?は、は、はははは

りずちゃん<今度もませてね ニコニコ
  • 2015-02-18
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/156-72c56730
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

