Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C226] よりにもよって。。。

そのssで〆るなやぁぁぁぁぁぁっ
|*・д・*)q


と。GMさんというものが本当に存在するならば
巡回業務として、その重いと言われているところへ
来てほしいモノですネ。。

ゲームマスターって、都市伝説だと思ってるッ
  • 2015-02-19
  • 投稿者 : りんご姫
  • URL
  • 編集

[C227] こめがえし

りんごちゃん<終わりよければすべてよしってねっ♪
  • 2015-02-19
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/157-c841b4ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とある事件が・・・

タイトルの通りとある事件がおこりました・・・

いつものように帰宅してスカイプ起動、いつもお話してる窓からぴこんっ

???

○○○:大事な話があるから~
みんな:でもなぁ、いっつもこういうこといううときって全然たいしたことないんだよなぁ~w
○○○:いやこれほんとすげぇぞ

張られたURLをHAHAHAいつもののりでクリック!

その先には

kiecyatta.jpg


というような画像があると期待していましたが

・・・・まさかの

ガンホーからのア カ ウ ン ト 停 止 措 置通達メールの一部でした


ほんと笑えなかったです、前科はたしかにあるのはしっていました(深夜的な発言なのりでの)

たしかに気分を害されるプレーヤーもいるでしょう、規約にもありそれに同意して遊んでるわけですから

内容は、その場の社会人での飲み会ででちゃうのりのあれですよ
これでアカウント停止措置(通称:BAN)になってしまうのならば
うちの

○缶

なんて存在がアウトですからねもう・・・・

というのおいておいて

だがしかしここはあえてこういいたい

ガンホーさーん他にやることありませんかね!!!


いいから平日のFrigg鯖のMHイベントの中級F1にGMさんきてくださいよ、重いのわかりますから
いいから土曜日のFriig鯖のG3砦にGMさんきてくださいよ、重いのわかりますから
いいから日曜日のFrigg鯖のN3砦にGMさんきてくださいよ、重いのわかりますから

これ本当に、引退者というかプレーヤー人数減る原因ですよね・・・

だってもう、ゲームじゃないですもの、戦略練りました、必ず最後にでてくることばは軽ければな

GvG開始3分間WPにはいれないんですよ・・・ゲーム内通貨のゼニーを稼ぐためにリアルマネーで衣装のでるコスタマなるものをかってGvGに備えてる人もいるんですよ
本当によーく考えていただくだけでなく、現場へきてください

ラグは家庭のPC環境で起きてるんじゃない!ガンホーサーバーでおきてるんだ!!

というわけでちょっと溜まってるものを書いてみました。

で話を元に戻すとですね、私の数少ないもうあれですよ性別を超えた、いやもはや哺乳類をこえた戦友がBANされたわけですよ←ここ勝手におもってるだけです

あなたはここでこういうことをしたことでこうなりました、通報者への報復等も危惧しての詳細はおしえませ~んとかだとおもいますが、タイミングが悪すぎますよほんっと。

だって皆様もご存知の日曜日のすぐ@ではなくメンテナンスを終えた翌日ですよ
このタイミングなの・・・・?

やはりBANされるときまで謎なのはさすがです

とまぁ、あれこれ私が騒いだところでしょうがないのですが、通報するのならば必ず正しい通報をしましょうね

どなたが通報したかわかりませんが、○○○さん絶望感よりも楽しそうで、某ギルドの○○○○。ー○・○○○さんもやっぱすげぇよひとだよ・・・人徳だよこれ・・っていうレベルでいい話になってました

○○○さん私はSurtからの付き合いだけど・・・あんたのことは忘れるまで忘れねーよ;;;;;

というわけで最後はこれで締めくくりたいとおもいます
kiecyatta.jpg


これで和むかななんておもいきや・・・痛い・・とても痛々しい・・・

でもそんなお前はいい女だZE☆

はぁ仕事しよ・・・
スポンサーサイト

2件のコメント

[C226] よりにもよって。。。

そのssで〆るなやぁぁぁぁぁぁっ
|*・д・*)q


と。GMさんというものが本当に存在するならば
巡回業務として、その重いと言われているところへ
来てほしいモノですネ。。

ゲームマスターって、都市伝説だと思ってるッ
  • 2015-02-19
  • 投稿者 : りんご姫
  • URL
  • 編集

[C227] こめがえし

りんごちゃん<終わりよければすべてよしってねっ♪
  • 2015-02-19
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/157-c841b4ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

