Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C228]

そうなんです、すっぽんさばいてたはずなんですけどミートソーススパゲッティーになってたんですよ!
世の中びっくりですね・・
  • 2015-02-25
  • 投稿者 : Missa
  • URL
  • 編集

[C229] こめがえし

みさみささん…すっぽんミートソースとはさすがっす!ミートソースとすっぽんはどっちがうけなんだろう…!?
  • 2015-02-26
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/160-a686e186
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やれやれ・・・

neta1.jpg


いきなりこんなTOPですいません!!!
もうこの人の脳内はどんななんでしょうね・・・
あっ昔こんなのはやりましたね


脳 内 メ ー カ ー


neta222.png

はぁ・・・空気よめよ!!!

全然期待してた答えじゃないんですけどおおおお
結果も相当ですがやはりあれなひとですね・・・・○缶○で色々試したとかいえない

そしてもはやこのブログのネタの2TOPといっても過言ではないでしょう

○缶がTOP下ならこのひとはもう完全に点取り屋のフォワードです

netamirosann.png

@20ねん・・・なにがですか!!!!

もうねこの2人、ちょっとですよほーーーんのちょっとだけネタないっすかねぇ^^

3秒かからずでてきますよ


ネタのファンタジスタ

間違いなく選考委員会があればこの2人の名前はあがるとおもいます
○IFAさんみてますかーーー!候補にいかがですか!!!!

というわけでここ数日ロイヤルガードを育てておりました
はい光りました。
どうせJOB難民なんやろwwww
いいえJOBも終わってしまいました。

・・・・・・???

スキルの名前がよくわかりません。
世の中のロイヤルガードをメインにしてる人は凄いですね・・
調べれば調べるほど奥深いですね・・
悪夢のグロリアスry・・・・またか・・・あの苦しみを味わうのか・・・


だれかそのままグロry+8 く だ さ い


そしてはじまりましたDD第2期?
なんも変更ないじゃないですかヤダー・・・・もうちょっとこうなんか変更ほしかったですね・・・・
ちまちまやっていこうとおもいます

そしてこんな暖かいお言葉を
netauruhacyannnnnnnnnn.png


よ、よくみたらみてるよ!じゃなくてみ、みかけた・・・!でした^0^
きっとテレやさんなんですね♪私にはわかりますデレデレしていいのよ^^?
あっ、ちゃっかりセリスティーネ・ロココさんがうつってますねっ抜け目ないですねぇ~


ま さ か ストーキングてきなあれかな???



よいですよいですよー^^私そういうの嫌いじゃないですよー^^


そしてそしてイズルードへ衣装交換にしにいったところ、もはやイズルードの絶対神であろうお方から
巷で話題の新婚さんのお話を伺いました
forukusannneta.png

え、えっと多分私の知ってるすっぽんさんは
misasannneta222222.png

これなんですけど・・・・

misasannneta3333333.png

成長ってか職変えました!?
あぁわかりましたこういうことですね
スッポンたべてコウノトリさんが運んでくるあれを・・・そうかそうか・・・うんうん


って私の周りはやっぱりちょっと?変わった人々が多いようでした^^;


私だけかぁ・・まともなのは・・・


さ、仕事いこ・・・
スポンサーサイト

2件のコメント

[C228]

そうなんです、すっぽんさばいてたはずなんですけどミートソーススパゲッティーになってたんですよ!
世の中びっくりですね・・
  • 2015-02-25
  • 投稿者 : Missa
  • URL
  • 編集

[C229] こめがえし

みさみささん…すっぽんミートソースとはさすがっす!ミートソースとすっぽんはどっちがうけなんだろう…!?
  • 2015-02-26
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/160-a686e186
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

