Entries



-件のコメント

[C230]

おいこら!これは非常に誤解をまねくだろ!!!!!!!!!!!!
  • 2015-03-12
  • 投稿者 : りず
  • URL
  • 編集

[C231] こめ返し

りずちゃん<んんw私は真実を伝える使命があるから・・・
  • 2015-03-12
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

[C232] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-03-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C233] こめ返し

○○こおおおおおおお!!!!いきてたかあああああああ><
心配してたんだぞおおおおおお!!!!!!またお話しよう!!!!いきててよかった;;;
  • 2015-03-12
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

[C234] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-03-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C235]

りずちゃん!?

ブログUP&TEGVお疲れ様でした♪
  • 2015-03-16
  • 投稿者 : うるは☆
  • URL
  • 編集

[C236] コメ返し

うるはちゃん<そうなの…りずちゃんはこういう…こだったの(T_T)
  • 2015-03-16
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/162-50dea303
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

花粉 許す マジ

花粉で目が開きません鼻もじゅるじゅるです

はいどうもどうも

いやぁ花粉やばいっすねぇ、まじぱねぇっす!
でもあの某女子の下着のようなマスクはちょっと・・・
というわけで今日もじゅるっじゅるっでした^0^

色々ネタはツートップに提供していただいてましたが書くのが面倒だったなんてそんなことないですないですないです!

日課になっている魔神殿での一言
2a9b27e9a8b1359150d42bf53b6ecbe4.jpg
・・・・・と前回もいっておりましたがこれ続きあったんですよね

11a063293180f0e57c0ec11346dbe4f0.png

私は邪魔邪魔!!!!といわれてもニーズさんを戦場に連れて行くんです、彼女は悲しみを背負ってるんですよ・・・
そんな彼女が一緒に戦いましょう!といっているのに連れて行かないなんて私にはできません・・・
そんな感動的な思いの裏でみろさんは上記のように発言しました


ただの親父ギャグじゃないっすか!!!


3bab4340a403bfacedf3f99f1c4bd695.png
そりゃぁ魔王様も怒りますよ!!!!

魔王をこんな風にしてしまうなんてさすがです今後もみろさんから目が離せませんね

そしてツートップの相方某缶詰さんです

a2b461cc90bfee91e142120cd2f83175.png

もうねこの人ぶれなさすぎて尊敬しますよ・・・

時間を有効活用的な話からこの流れキングオブエロの称号を勝手に送ろうと思います

そして今度は心温まる
acc9d3af2f8ec9c5d2a094591b33f5c7.jpg

ちょwww
ひなちゃ嬢を抜いてまさかの私がNo.1!!!

あえてここでいっておきますね




まるこさんは牛にしか興味ないですから!!!!!




ふぅ・・・真実をついつい暴露してしまったぜ・・・

そしてとある露店街で、前回ご紹介したスッポン職人とお会いしました
ちょっとスッポンネタの提供者のお話をしたところ
d1336d9dc9ca6a611b178b1ed034da5e.jpg

にげてぇ!!フォ○クさんにげてぇ!!フォ○クスープになっちゃうよ!!


そしてどうやらこう呼ばれたいらしいぽちこんぐ様より励ましのお言葉をいただきました

dafa25d311d3d2421dade1d8daab495d.jpg

会話のやりとりはさすがの右斜め89度あたりから攻めてくるぽっちーです・・・・
アリスの後ろスカートがめくれているなんてFriggできづくのは缶詰かぽちこ様くらいなものです
私もいつもみてます!!!!あ、スカートの中じゃないですぽちこ様のぶろぐですよ!

そんなわけで色々楽しいRO生活をおくっております^0^

全キャラ星井 ○○になってるのでみかけて罵っていただけたらお声かけいただいたらぴょんぴょんしちゃいます!

そして今回のしめはこれでいきたいとおもいます

1a5f3e813fe9a360d419c61c0ff0f6b5.png

りずさん怖いこ!!!!!!!



7件のコメント

[C230]

おいこら!これは非常に誤解をまねくだろ!!!!!!!!!!!!
  • 2015-03-12
  • 投稿者 : りず
  • URL
  • 編集

[C231] こめ返し

りずちゃん<んんw私は真実を伝える使命があるから・・・
  • 2015-03-12
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

[C232] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-03-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C233] こめ返し

○○こおおおおおおお!!!!いきてたかあああああああ><
心配してたんだぞおおおおおお!!!!!!またお話しよう!!!!いきててよかった;;;
  • 2015-03-12
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

[C234] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-03-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C235]

りずちゃん!?

ブログUP&TEGVお疲れ様でした♪
  • 2015-03-16
  • 投稿者 : うるは☆
  • URL
  • 編集

[C236] コメ返し

うるはちゃん<そうなの…りずちゃんはこういう…こだったの(T_T)
  • 2015-03-16
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/162-50dea303
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

