Entries



-件のコメント

[C237]

最wwwwww後wwwwwwくwwwそわろたwwwwwwwwwwww
あ、後。なんか目がチカチカするなんでやろ・・・(・3・)
  • 2015-03-19
  • 投稿者 : めめ
  • URL
  • 編集

[C238] これが本当の。。。-

うぉーるなな!!!!!!

最新刊は来月発売予定ですねー。
  • 2015-03-20
  • 投稿者 : OPPI
  • URL
  • 編集

[C239] こめがえし

めめ<おい笑いすぎやろ!くっ…めめってやるからな!

OPPIちゃん<誰がうまいこといえと…おぼえておけよぅ!
  • 2015-03-20
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

[C240]

あわわ><お恥ずかしい><
あたしの踊の名前バレちゃったよぉぉぉ☆

一日2.3回ずつななチャンブログ再生してます♪ウフッ☆

でもあまり無理しないでね。

口内炎ゎイソジンとかでうがいするとぃぃみたいです。
  • 2015-03-20
  • 投稿者 : うるは☆
  • URL
  • 編集

[C241] こめがえし

うるはちゃん<い、い、そじんしみるかな(><)ためしてみるちゃっヾ(=^▽^=)ノこれからいっぱい登場してもらう予定だよ!うふふ
  • 2015-03-20
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/163-b92b73ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

悲報 口内炎3箇所

いてぇよおおおおお!いてぇよおおお!!

というわけで3箇所です

みんなもしってる変態ぱいせんの缶詰さんから

塩すりこめやwwwkswwwなおっからwww

はぁ・・・そんなのでなぁなおったらなぁビタミンCいらねぇーんだ






ちょwww一箇所なおったんごwwww







やるやん・・・だが激痛で死ぬとこでしたよ・・・えぇさすが変態どMの缶詰ぱいせんぱねぇっす・・・


とそんなわけでROはというと、ねたのツートップが最近全然活躍しないんですよね・・・

よしこんなときは暖かいお言葉シリーズ!!
29b4c5725facade4d493b65ef0269cc7.png

なんかこうみると私の

うい

が妙に偉そうですが違います!違うんです!缶詰ぱいせんがなんかくだらないこといったことにたいしての


うい

です!!!!!!!!

そして最近よくお話するFriggの超銀河系びっ○アイドルがたまり場で
推定50歳変態といううなの紳士ことレヴァ○さんにおねだりしていました
3ab877443dee59b29856d605d54a06e7.png


まじ恐ろしい子!!!!


こわいようぅこわいよぅ;;おねだりってこうするのか^~^

そしてそしてもうあれですね、全世界が認めた片思いBoyことまるこさんがさらっとこんなことを

14f6e9ee432d19b7373fa851763cbfb3.jpg

こんなせりふをさらっと言うまるこさん牛にしか興味ないんだぜとかいってごめんなさいごめんなさい!
そしてこれをさらっと受け流すひなちゃ様さすがです。

わがGの姫ことミロさんならきっとこういいます

私がかわいい?それなら形でしめしてよ><(メギンもってこいや)

ひゃぁ~こわいですこわいです・・本当にこわいです・・・

そして最後はこれ
4ed8ce0b.png

フォ○クさんまじ許す!!!!

おいしいなんておもってないよ




5件のコメント

[C237]

最wwwwww後wwwwwwくwwwそわろたwwwwwwwwwwww
あ、後。なんか目がチカチカするなんでやろ・・・(・3・)
  • 2015-03-19
  • 投稿者 : めめ
  • URL
  • 編集

[C238] これが本当の。。。-

うぉーるなな!!!!!!

最新刊は来月発売予定ですねー。
  • 2015-03-20
  • 投稿者 : OPPI
  • URL
  • 編集

[C239] こめがえし

めめ<おい笑いすぎやろ!くっ…めめってやるからな!

OPPIちゃん<誰がうまいこといえと…おぼえておけよぅ!
  • 2015-03-20
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

[C240]

あわわ><お恥ずかしい><
あたしの踊の名前バレちゃったよぉぉぉ☆

一日2.3回ずつななチャンブログ再生してます♪ウフッ☆

でもあまり無理しないでね。

口内炎ゎイソジンとかでうがいするとぃぃみたいです。
  • 2015-03-20
  • 投稿者 : うるは☆
  • URL
  • 編集

[C241] こめがえし

うるはちゃん<い、い、そじんしみるかな(><)ためしてみるちゃっヾ(=^▽^=)ノこれからいっぱい登場してもらう予定だよ!うふふ
  • 2015-03-20
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/163-b92b73ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

