Entries



-件のコメント

[C242]

愛㌦のナナチャンどこぉぉぉぉぉぉ;w;

早く帰ってきてぇぇ><うるはゎななチャンを待ってます。
  • 2015-04-01
  • 投稿者 : うるは☆
  • URL
  • 編集

[C243]

よう、また夜にな!
  • 2015-04-01
  • 投稿者 : たぶん知り合い
  • URL
  • 編集

[C244] こめ返し

うるはちゃん<こめありがと;;うわああんっ;;;ニコ

多分知り合いさん<ふ、ふ、ふえぇぇ;;
  • 2015-04-01
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

[C245]

うん…ななおなら
いつかこんな日が来るやろなって思ってたよぉ^^
  • 2015-04-01
  • 投稿者 : めめ
  • URL
  • 編集

[C246] こめ返し

めめこ<てへっ^^;
  • 2015-04-01
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/164-f1d0d38f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うっわ・・まじかよ・・・

wwwwwwwwwwwwwwww

やっちまいました!!!!!!

実は1回目某かごの中にはいってまして・・・黙っててごめんね・・・

まずこれ

4月1日用②

あらためてみるとひどいなこれ・・・

はぁ・・・

んで回答がこれ

4月1日①


今日も日課の宝とろっかなぁ ふふ~んっ

な~んておもってCCしたら

INできないんごwwwwwww


さよならみんな・・・
4gatu 1nichi


僕もうなんだかつかれたよ・・・
4gatutuitachineta.jpg




はぁ・・・・なにしよ・・・・




































こ画像の提供はマルコサンカライタダキマシタ

そして今日は何の日^^ニコ

5件のコメント

[C242]

愛㌦のナナチャンどこぉぉぉぉぉぉ;w;

早く帰ってきてぇぇ><うるはゎななチャンを待ってます。
  • 2015-04-01
  • 投稿者 : うるは☆
  • URL
  • 編集

[C243]

よう、また夜にな!
  • 2015-04-01
  • 投稿者 : たぶん知り合い
  • URL
  • 編集

[C244] こめ返し

うるはちゃん<こめありがと;;うわああんっ;;;ニコ

多分知り合いさん<ふ、ふ、ふえぇぇ;;
  • 2015-04-01
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

[C245]

うん…ななおなら
いつかこんな日が来るやろなって思ってたよぉ^^
  • 2015-04-01
  • 投稿者 : めめ
  • URL
  • 編集

[C246] こめ返し

めめこ<てへっ^^;
  • 2015-04-01
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/164-f1d0d38f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

