Entries



-件のコメント

[C247]

捏造やめてくださーい
  • 2015-04-11
  • 投稿者 : 月読
  • URL
  • 編集

[C248] こめ返し

つっきー<はて・・・捏・・・造・・・・?おかしいなぁ・・真実しかかいてないんだけどなぁ;;
  • 2015-04-13
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/165-e61dfa71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さむひいいいい

みなさ~ん~ こ~ん~ば~んわ~^~^v

あれあれ~??恥ずかしがりやさんがいるぞおお?_?


せーの!

burogutukki.png

((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

いい感じに名前隠れちゃってますがこの@某女性とむふふな場所にいったらしいですよ・・・

ほんともうね缶詰といいこうなんでこうね・・・

そしてそしてちょっとまえ?に某戦地から帰国した我らがセリスティーネさんがこんなことになってしまいました
shikisan.png

ふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ

どうやらあまりの辛さにこんなことになってしまったらしいですね・・・

あのころのかっこよかったセリスティーネさんを僕たちは忘れるまでわすれない;;

そしてたまり場のクールなあいつまでとうとう・・・
pubu.png

い、いきなりなにをいいだしたのかとおもったら
puni2.png

もはや意味がわかりません・・・

というわけで今日も特にまとまりのない愉快な友人のご紹介になっちゃいました^0^;;;;;

ハッ

最後に

misacyan.png

にげてぇええええふぉるくさんにげてえええええ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

2件のコメント

[C247]

捏造やめてくださーい
  • 2015-04-11
  • 投稿者 : 月読
  • URL
  • 編集

[C248] こめ返し

つっきー<はて・・・捏・・・造・・・・?おかしいなぁ・・真実しかかいてないんだけどなぁ;;
  • 2015-04-13
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/165-e61dfa71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

