Entries



-件のコメント

[C256]

つぎのぎせいしゃはだれだ・・・。
  • 2015-08-01
  • 投稿者 : くそむし
  • URL
  • 編集

[C257] コメ返し

くそむし様<うふふ…我らのらちゅちゅ辺りが濃厚ですかね?もしくはネタのテラスはうすことつゆつゆも…こうごきたい!
  • 2015-08-01
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/169-d5ed05c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日も私はスライムベス

そんなわけでこんばんは、スライムベスです。

昨日の記事が大好評だったので今日はこの人にスポットをあててみたいとおもいます


名前:謎のCIおるふぇお
性別:限りなく男に近い漢
血液型:ぎったんがったん
生息地:真夜中の海
性格:間違いなくこの一言につきます「ちんぴら」


みんなしってるあのおるふぇおさんですよ。

まぁもう割と付き合い長いのでイメージ通りですね♪

オリンピックの選手村確保のためにどうやら地上げに毎日忙しいみたいです。

完璧ですねこの紹介。


ロー。ヨ、゙、タ、ヌ、ケ。ェ。ラ

というわけでもう一人

名前:くそむしふぁいん
性別:虫
血液型:虫
生息地:絶望的な表情の似合う女子のいるところ
性格:くそなくらいの虫

いま本鯖ではあまり活動してないみたいですがかなり付き合い長いですね。

昔はもっといい子だったんですよ・・・虫で例えるなら

過去:いもむし
現在:くそ虫

こんなかんじですかね。
女性の好みの話になったときに「絶望的な表情の似合う女子にきまってんだろks」

特殊性癖の持ち主です。さすがですさすがの一言につきますね・・・

さぁ次回は誰かなぁ^^フフン



2件のコメント

[C256]

つぎのぎせいしゃはだれだ・・・。
  • 2015-08-01
  • 投稿者 : くそむし
  • URL
  • 編集

[C257] コメ返し

くそむし様<うふふ…我らのらちゅちゅ辺りが濃厚ですかね?もしくはネタのテラスはうすことつゆつゆも…こうごきたい!
  • 2015-08-01
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/169-d5ed05c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

