Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C258]

あらっしちゃんの扱いがひどいwwwww
らちゅさんがイケボなのは真面目にうちも同意する・・・いやーあの声はずるいですわよね!><
  • 2015-08-04
  • 投稿者 : 飛亜
  • URL
  • 編集

[C259] こめがえし

たそならわかってくれるとおもってた!毎日脳内で某アニメキャラクターの声に脳内変換してました\(^o^)/
  • 2015-08-06
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/170-9bac1f66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さ~て本日の紹介は^^

ななこです、今日せみの抜け殻が家の前にあって変な声だしました

というわけで本日の生贄ご紹介です

名前:てんのつゆprpr
性別:わりと男性
血液型:がった~んっ
生息地:夜の蝶の街

伝説の前回RJCでサドンデスマッチにて勝敗をきめたお方ですよ!!!!

でも色々聞いてみると、お金を払っておにゃのこを両手にはべらせてお札を谷間にいれて
豪遊したりしてるみたいなんですよ・・・
f444fc89.jpg

あぁこわいいいいいい;;
いったい何人の諭吉を・・・恵まれないまるこ基金に募金したらもっといいことに・・・ウッ;;;


そして私の大好きな声優に声がにているこのおかた

名前:らちゅちゅちゅっちゅちゅ
性別:イケボ
血液型:真面目にO型だとおもいます
生息地:3丁目の公園の横のマンションの401号室


いやぁもうねらちゅさんの声が妖狐×僕SSやマクロスFにでてくるあの人にそっくりなんですね・・

その声でななんご羅刹!阿修羅!これはもう・・・ね・・・

もうね完璧ですよ。ほんとに完璧です。家庭思いで真面目で本当に完璧です。

というわけで今日はこれまで!

とおもいましたが

ここで新たな情報を仕入れたのでさらっと

名前:ふがー(嵐さん)
性別:漢
血液型:ぶしゃーがったん
生息地:お手洗いが多いらしい

どうやらGv中本城防衛中に、お茶をこぼしたことにし大きなほうをしにお手洗へいって
攻めてくる相手に「今大きなほうをしているのでまってください」←かなり綺麗な言葉でかいています
と、なんと攻めてくる敵さえも待たせてしまうという凄い技の持ち主です・・・・
もうほんと凄いですよね・・・なんせあの某ギルドのとー○さんから

嵐=ケツブラスト

の称号を与えられておりました。

これを読んでくれているいい子のみんなは嵐さんをみたらせーので

嵐=ケツブラストさん今日は大丈夫ですか!

一言かけてあげるのが大人の優しさといううものですので。


あぁ今日もいいことかいたな^^
スポンサーサイト

2件のコメント

[C258]

あらっしちゃんの扱いがひどいwwwww
らちゅさんがイケボなのは真面目にうちも同意する・・・いやーあの声はずるいですわよね!><
  • 2015-08-04
  • 投稿者 : 飛亜
  • URL
  • 編集

[C259] こめがえし

たそならわかってくれるとおもってた!毎日脳内で某アニメキャラクターの声に脳内変換してました\(^o^)/
  • 2015-08-06
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/170-9bac1f66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

