Entries



-件のコメント

[C260]

酒がうめえええええええええ!!!!!!
  • 2015-10-11
  • 投稿者 : 月読
  • URL
  • 編集

[C263] こめ返し

月読ちゃん<まじうめぇええええええええこのままいい雰囲気でいきたいね☆ミ
  • 2015-10-14
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/171-093bead5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みんなおつかれさま!

だんだん寒くなってきますね・・・

えっと何書こう・・書くこと決まってますけどね^^;



30c0cd1c835701e4c6fc174cd8237e09.png

あzりんさんと同盟で開幕よりG3攻め

か、かるい!

割とさくさくEMCも通っていい感じに突入もできたのではないでしょうか

あんなに苦労して絶望てきで、撤退しましょうかぁ・・・悔しい><

だったのになんか拍子抜けしちゃいました

その後3MでEMCされるも即制圧

危なげなくそのまま確保

一回G3の元城主様とK3あたりで平地戦のお手合わせをお願いしたいですね

今まではG3という砦に縛られていたと思うので平地戦のお誘いはできなかったのですが

これでお誘いできます、うけてくれるかはわかりませんが^^;

それではみなさまおつかれさまでした!

遅くなりましたがみゃんどらRJC2位おめでとうございました!

うんぴょん氏がねおんたんのよだれ10Mで売ってくれるっていっていたので早速うんぴょん氏の
某ス○ス銀行の口座に振り込みたいとおもいますので発送おねがいしますね!

2件のコメント

[C260]

酒がうめえええええええええ!!!!!!
  • 2015-10-11
  • 投稿者 : 月読
  • URL
  • 編集

[C263] こめ返し

月読ちゃん<まじうめぇええええええええこのままいい雰囲気でいきたいね☆ミ
  • 2015-10-14
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/171-093bead5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

