Entries



-件のコメント

[C261] ぃんk

>私が紅桜のマスターの星井ってひとです()

神器材料でないマスターに価値は・・・その・・・
今日は期待してます

ないないづくしは胸だけにしときましょう
  • 2015-10-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C262] コメ返し

ぃんkn<今日もでてましぇ~ん^q^
  • 2015-10-14
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/172-2b720ce4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

火曜日でしたか今日!

いやはや前回書いてからこんなにすぐにかくことになろうとは・・・・

なんだか帰ってきたら

8013a4ba16c69a676651f65773bd0277.png


一応名前は隠しておきますがっ、そうです私が紅桜のマスターの星井ってひとです()

人手足りなくて攻め落として煽る・・・

こういうのに反応してたらいちいちきりないんであれですけど

今の私の心情は悔しかったんですね

私自身なんども悔しい思いしてますし文句や小言もそりゃぁいいますけど

人出が少ないって、今どこも同じ何じゃないですかね

RO人口自体減っているのは事実ですし、草生やしてるなら草むしりすればいいじゃないですかやだぁ・・

私自身平地で戦ってみたいなぁって思うのは本音だし、装備制限もかかり日曜ほど装備さでどうこうできない状態で
純粋に戦闘してみたいなぁ

まぁ実際紅桜だけでおとしたわけじゃないのであんまりG3についてかくのはやめますが、紅桜だけじゃどうにもならないから
あzりんごさんと一緒に攻めた結果おとせた

元G3城主ギルドの上記の画像の方はそれだけで、あぁ紅だけじゃどうせ無理だろうwwwくらいな大きな気持ちで
いればいいんじゃないですかね

まぁでもG3落城については各方面の方々からおめでとうっていわれるくらいだったのでよっぽど・・・なんでしょうね・・・

2件のコメント

[C261] ぃんk

>私が紅桜のマスターの星井ってひとです()

神器材料でないマスターに価値は・・・その・・・
今日は期待してます

ないないづくしは胸だけにしときましょう
  • 2015-10-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C262] コメ返し

ぃんkn<今日もでてましぇ~ん^q^
  • 2015-10-14
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/172-2b720ce4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

