Entries



-件のコメント

[C267]

おめでとう!!MVPはMVPっすよ!!!

最近はレア出してないなーレア狙う狩りしてないからだけどw
そろそろレア狙うかねぇ
  • 2015-11-30
  • 投稿者 : 月読
  • URL
  • 編集

[C268] こめ返し

月読様<ありがとう!微、微、微微妙だけどね!
  • 2015-11-30
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

[C269]

ブブだったらドラミングしてたYO
  • 2015-12-01
  • 投稿者 : ミロにゃん
  • URL
  • 編集

[C270] こめ返し

みろにゃん<NPCだけになっても一緒に続けるって約束したもんね!次はうふぉふぉふぉふぉふぉからなにに進化するかな・・・!
  • 2015-12-01
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

[C271] MVPcは譲れても・・・

姫ポジはあたしのだから!!!!
「RO 姫」でググってみ?!

じゃなくて、おめっとう!
(≧Д≦)
  • 2015-12-01
  • 投稿者 : 姫りんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/175-2e1124fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺のミロがこんなにグヘヘなわけがない

はいどうもこんばんは!!!!

なんかもう足腰やらなんやら色々ボロボロです。

もはや満身創痍のまま42.195kmをはしってるようなかんじです(まぁ走ったことないですけど

そんなわけで恒例の週末

毎週ETにいってるわけですが、これまたひどい

我がギルドの誇る不幸具合の1,2を誇るレヴァンサンのお陰でC帖3冊という凄い結果をたたき出しました。

もう清算してるときには

4518afa4b02508adecb9a42508328e43_400.jpg

いやぁさすがレヴァンサン・・まじぱねぇっす・・・

そしてそして翌日も恒例のry

私のキャラがまさかの3Fくらいでエラー落ちという絶望的なはじまりでした

いつも通りの流れですわこれ。

みんながそう思いました。

そしてとある階数で私の半身といっても過言ではない腐女子四天王の一人みろにゃんが

うふぉふぉふぉうふぉふぉふぉふぉ

img_4.jpg

雄叫びをあげはじめ私たちは


images.jpg


こんな感じでした

なにがおこったのかともう一度我にかえってみると

screenFrigg156.jpg

ん、んうううんうん

そうです、あざといワンダラーの下におちているのがまばゆいあの金枠の

aeb4925b1e0c64922f48bfcba35d12e7.png

嬉しいですけどこうなんっていうか、さすがレヴァンサンですね!

左下のABがレヴァンサンなんですがもはやそっぽ向いてます。

でもでもMVPわーい素直に喜びましょう!

もどってきて記念SSとろうぜ!ってみんなにこえかけたら

これってETの頂上でとるもんじゃね!

ま、まぁ・・細かいことは気にせずに・・・

screenFrigg157.jpg

パチリ

もちょっとびっくりするのがよかったなんていえない

5件のコメント

[C267]

おめでとう!!MVPはMVPっすよ!!!

最近はレア出してないなーレア狙う狩りしてないからだけどw
そろそろレア狙うかねぇ
  • 2015-11-30
  • 投稿者 : 月読
  • URL
  • 編集

[C268] こめ返し

月読様<ありがとう!微、微、微微妙だけどね!
  • 2015-11-30
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

[C269]

ブブだったらドラミングしてたYO
  • 2015-12-01
  • 投稿者 : ミロにゃん
  • URL
  • 編集

[C270] こめ返し

みろにゃん<NPCだけになっても一緒に続けるって約束したもんね!次はうふぉふぉふぉふぉふぉからなにに進化するかな・・・!
  • 2015-12-01
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

[C271] MVPcは譲れても・・・

姫ポジはあたしのだから!!!!
「RO 姫」でググってみ?!

じゃなくて、おめっとう!
(≧Д≦)
  • 2015-12-01
  • 投稿者 : 姫りんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/175-2e1124fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

