Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C272]

ここはぼっちにはつらいMDだから…とにかくおめっとさん!
でも、少しは体を厭うんだよ!!
  • 2015-12-13
  • 投稿者 : 月読
  • URL
  • 編集

[C273] こめ返し

月読様<ありがとう!なんっていうか理不尽さしかないとこだったよ…体調もきをつけます!
  • 2015-12-13
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

[C274] じるば

がんばった!( ・`ω・´)
  • 2015-12-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C275] こめがえし

じる様<頑張ったよね!某ゲームやってる場合じゃないよ!
  • 2015-12-14
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/176-d5fad0d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

がんばった!

はい私です

おとといの深夜謎の胃痛にみまわれ珍しく・・・

風○狂いのま○ちゃんに横なるわ・・・

と年に一度あるかないかの25時にログアウトするというう事件が

そして朝になっても収まらずしょうがなく病院へ・・・・

そしてなんかカメラをのまされ診断結果

あの歴史に名を残す人物もどうやら悩まされた
souseki.png


胃潰瘍ですね!!

胃潰瘍だけに痛いですね!!

私はこう思いました

shigeru.png

なんておちゃめでハイセンスなギャグ^^

笑えねーからな!!!!!

というわけで絶賛痛みと戦い中です。

まぁこんな話はおいておいてクリアクリア~
kuriaMD.png

これ入るまでの条件がとてつもなく鬼で、軽い気持ちではじめた討伐で私嘔吐するというう失態まで・・・

みんなでPTくんでわいわいがやがや^^失敗しても

もうこいつめぇしょうがにゃいにゃあ
koitume.png
なんていうあっま~~~い雰囲気でやれるとおもったらまさかの






最後の大物が死んだらおきれないんで!!






もうね、しっぱいしようもんなら
QBikari.png




契約しますします、しますので許してくださいおねがいします;;;


内容は全4M構成のメモリアルダンジョンで、かなり割愛しますが最後のMAPのボスが延々とリザジーク仕様不可という
すさまじいスキル+HPが減少し続けるというのをつかってくるのですね

といううわけでなんだかんだでみんなでやるのは楽しいですが

ん~・・・満場一致の意見

ROにこのギミックはあわないんじゃなかろうか!

そしてドロップはさすがのレヴァンサン・・・ETで払拭したとおもいきやまさかの・・・剣1本(微妙なほう

缶詰パイセンが


+10作ればいいんだろ?簡単だわww俺買い取りでいいはwww


といっていたとおもうのでさっさ押し付けて+10にしてもらいましょう。

うりたくないんだけどなぁ;;;;;でも缶詰パイセンがいううからしょうがないにゃあ;;;;;;;

激しいトラウマを生む可能性もあるめもDでした ちゃんちゃん
スポンサーサイト

4件のコメント

[C272]

ここはぼっちにはつらいMDだから…とにかくおめっとさん!
でも、少しは体を厭うんだよ!!
  • 2015-12-13
  • 投稿者 : 月読
  • URL
  • 編集

[C273] こめ返し

月読様<ありがとう!なんっていうか理不尽さしかないとこだったよ…体調もきをつけます!
  • 2015-12-13
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

[C274] じるば

がんばった!( ・`ω・´)
  • 2015-12-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C275] こめがえし

じる様<頑張ったよね!某ゲームやってる場合じゃないよ!
  • 2015-12-14
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/176-d5fad0d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

