Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/31-8b4c3dc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ななお

20091108152807
皆様週末って素敵ですね
ななおです

昨日はですね、大仏みにいってきましたよ

なんだかあの無表情な感じがたまらなくよいです
もともと仏像がみたくなると京都にいったりとしていましたが、さすがにやめました

まぁ大仏を一緒に見に行くような友達はいないので一人でビール片手にいってきましたよ

受付でお酒はちょっと…言われたので飲み干しさぁ出撃です

…なんていうか大仏です
毎回行くまではwktkなんですが、現地につくとなんのこたぁない写真でみるのとかわらない大仏です

今度はうたぉとロゼコ様でも誘ってみるとします
…2人は大仏好きかな。。

ロゼコ様はアルコール与えておけば大概いけそうです

うたぉは…ん~拉致ればいいですね

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/31-8b4c3dc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

