Entries



-件のコメント

[C27]

だっだめだよ><無理したら引っ込みつかなくなるよ^-^
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : 変態と言う名の紳士
  • URL
  • 編集

[C28]

ななたん、うちは本当にCあるんだよ(つω`*)テヘ
ななたんよりあるんだよ(o'艸゜):;*。ウプププ
・・・まぁ、普通サイズなんですけどねっ!;ω;
初コメ失礼しますた~v(。・ω・。)ワイワイ♪
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : めめ
  • URL
  • 編集

[C29]

めめ様>初コメありです(>_<)怪しげなクリームを通販でかって塗ったこともありました… うらやましくなんて(T^T)

変態という名の紳士様>コメありです(^-^)どなたなのかわからないっす(T_T)めめ様は無理しちゃダメですよね…わかりますぉ★
  • 2009-11-13
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

[C30]

( ゚∀゚)o彡° ペッタン!ペッタン!

( ゚∀゚)o彡° nAnAo!

・・・というのは冗談でv(・ω・*)
いいんですよ、AでもAAでもAAAでも。
女性の魅力は、胸だけじゃないですから!
むしろAとかAAとかAAAのほうが萌える場合も…。



  • 2009-11-14
  • 投稿者 : ぽちこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/36-22988a72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おはろん

今日は寒くて雨で憂鬱です

ななおです

さてはて、昨日はナオ様率いるあの噂のGの方々+色々な方々とまずはアビス、二次会でゲフェニアにいってきました

転ばせてしまった方々スイマセン…
修行してきますです…

そして今日は公約通りあるお方の事を書きます

まぁ最近は出逢う方出逢う方に

「あ、AAAの人だ!」

とか言われます…
その話の流れでねね様というとても、おかしなではなくとてもかわゆすなお方にふってみたのですよ

な「ねねたんだってひんぬーなはずだ」

ね「え、うちCだよ」


衝撃的な事実発覚です

まじうらやましくなんてないのです

そうです、うらやましくなんてないのです

きっと強がりたいお年頃なはずなんです

いぃんだぁぁぁもん(T^T)

最後にあえていいますがうちは

Aは





4件のコメント

[C27]

だっだめだよ><無理したら引っ込みつかなくなるよ^-^
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : 変態と言う名の紳士
  • URL
  • 編集

[C28]

ななたん、うちは本当にCあるんだよ(つω`*)テヘ
ななたんよりあるんだよ(o'艸゜):;*。ウプププ
・・・まぁ、普通サイズなんですけどねっ!;ω;
初コメ失礼しますた~v(。・ω・。)ワイワイ♪
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : めめ
  • URL
  • 編集

[C29]

めめ様>初コメありです(>_<)怪しげなクリームを通販でかって塗ったこともありました… うらやましくなんて(T^T)

変態という名の紳士様>コメありです(^-^)どなたなのかわからないっす(T_T)めめ様は無理しちゃダメですよね…わかりますぉ★
  • 2009-11-13
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

[C30]

( ゚∀゚)o彡° ペッタン!ペッタン!

( ゚∀゚)o彡° nAnAo!

・・・というのは冗談でv(・ω・*)
いいんですよ、AでもAAでもAAAでも。
女性の魅力は、胸だけじゃないですから!
むしろAとかAAとかAAAのほうが萌える場合も…。



  • 2009-11-14
  • 投稿者 : ぽちこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/36-22988a72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

