Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/39-f7b81fb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ななお頑張った

20091117075615
皆皆さまおはろんでございます

今日は仕事の関係でおつかいをしてからなので満員電車は回避できますた
昨日の19時位ですかね、露店みながらうろついていたら久々にもも様発見です

そしてうちのファンクラブ会長の黒様も現れました

も「なっつぃ~久しぶり」な「もも様お久しぶりでっす」
も「wizあと14%で光るよ」な「おぉ、光にいきますか」
も「おぉ」
黒「いきますか!」
ス「ギリ組める」

みたいな会話でPDへGo

予想はしていましたが混んでましたね…
もうあの状況ではタゲ流れようと、なすられようと仕方ない感じでした
まるで年始の有名神社の初詣みたいです…

しかも発行前のもも様をこかすわけにはいかず
普段よりもswサンクを多用しましたね(笑)

あ、構成は

黒)プ ス)騎 も)ウ な)プ です

黒様プリとは初めて組むわけでは無かったので非常に支援しやすかったです

SG殲滅狩りはやはり騎士様のタゲとりがうまいとが非常にらくですね

途中青石が尽きて補給に戻ったらもう一人騎士様発見です

残念ながらレベルがあわず外になってしまったのですが、タゲとりなどなどありがとうございました;;

そんなわけで無事に発光です!

記念撮影にうつりましたが

黒「柱じゃまぁ、こっちのブログの事も考えてよ!」
も「じゃぁ水のほう向けばいぃんじゃ…」

MOBに記念撮影をじゃまされながらなんとか3回撮り直しで撮影完了★

もも様おめでとうです♪そして皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

そしてこれは余談ですが記念撮影してるとうちの隣に人がいるにも関わらずイシスがうちに向かってくるわけですよ…

馬鹿にしてるのか!!そうなのか!!

長々読んでくれてありがとうでした(^-^)

画像も一応うpしておきますが小さくてみづらいかもです…
なんせ携帯でモニターの写メとってますから…
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/39-f7b81fb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

