Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C34]

久しぶりに真面目なRO話じゃない?w
そしてその@の会話は・・・
捏造しましたね!
そのような事実はありません!
うちが悪い子みたいじゃん・・・
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : 楓子
  • URL
  • 編集

[C35]

うちは真実しかかかないぉ(>_<)
てかコメの速さにビックリしたぉ(゜o゜;
ありがとう★
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

[C36]

ななたん!うちのこと気にしてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガトなのですっ><
もうだいじょびよ~(@>ω<)ノ★゛またあそぼーねっb
深淵cほんとにおめで㌧ッ♪
そのお金で豊胸だっっ!!壁]ω・)ニャ
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : めめ
  • URL
  • 編集

[C37]

わかったぉ(>_<)
えっと美容整形でいいんだよね(^-^)

うんうんうん早速

ってこら( ̄□ ̄;)!!

むしろ売りにしていきます(笑)
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/40-17a8e567
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

むふふ き た

20091117075607
雨… 寒い…

ななおです

昨日は久々に楓子と狩りにいきました

どうやら黒様がどっか行こうみたいな発言で行くことに

場所は、ドロップがうまい騎士団へ

黒様のオーラ教授と楓子リンカとうちプリでいきまして、殲滅はどうするんだ( ̄□ ̄;)!!

なんて心配もすぐ吹き飛びましたよ…

黒様教授とは初めて狩りにいきましたが、強い強い。。

前にミス様のWSといった狩りを思い出しました

おそらく誰もCなんて期待してなかったとおもいます

前日に楓子が深淵Cだしてるし、いいとこエル祭りかなぁなんて思っていたら


来たんです!

来ちゃったんです!

脳内変換ジョンカビラで

深淵とガチってる黒様のHPが赤くなるではありませんか…
うちにもとりまきが沢山まとわりついてくるため死なないように必死に回復してました

無事に誰も死んでないので一息つこうとしたら
なにやら二人が騒いでいます

え( ̄◇ ̄;)
まじか!?

出ました深淵C…

もうそりゃあテンションあがりますよ

そしてその@の会話

な「なんかあったん?」
楓「ななさん気づかなかったの?」
な「うん、必死だった」
楓「気づいてなかったなら黒様と黙っていればよかった」




恐ろしい子(>_<)

前日に一枚だしているのにまだ…

ってなわけでして、ペノC以来の高額Cゲットでした

めめたんの体調などなどが気になります…

そしてうたぉに、家帰ったらメールするぉって言って深淵Cの報告をした@に狩り行こうメールしたつもりで、返事こないなぁって携帯開いたら

送信できませんでした


なんだと!?


ごめんね…今度二人でぽちこ様に教えていただいた温泉いこうね(T_T)

そしてくまぉの鳥が転生して冠になってました★おめっとうヾ(^▽^)ノ

りらっくまー

という冠をみかけたらいじりたおしてくだ
じゃなくて

祝福のお言葉あげてくださいまし<(_ _)>
スポンサーサイト

4件のコメント

[C34]

久しぶりに真面目なRO話じゃない?w
そしてその@の会話は・・・
捏造しましたね!
そのような事実はありません!
うちが悪い子みたいじゃん・・・
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : 楓子
  • URL
  • 編集

[C35]

うちは真実しかかかないぉ(>_<)
てかコメの速さにビックリしたぉ(゜o゜;
ありがとう★
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

[C36]

ななたん!うちのこと気にしてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガトなのですっ><
もうだいじょびよ~(@>ω<)ノ★゛またあそぼーねっb
深淵cほんとにおめで㌧ッ♪
そのお金で豊胸だっっ!!壁]ω・)ニャ
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : めめ
  • URL
  • 編集

[C37]

わかったぉ(>_<)
えっと美容整形でいいんだよね(^-^)

うんうんうん早速

ってこら( ̄□ ̄;)!!

むしろ売りにしていきます(笑)
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/40-17a8e567
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

