Entries



-件のコメント

[C38]

ジ━━
ドムドム知ってますよ~w
♂も♀も胸のない小学生の頃よく食べた懐かしい味の感じですね!っ
ぇ?今でも胸は・・ぁ・・なんでもないすw
って・・・
やっと・・ブログみっけました;w;
お気に入り!お気に入り!しなキャ。
これからもヨロシクです。
  • 2009-11-19
  • 投稿者 : くろまく
  • URL
  • 編集

[C39]

黒様いらっしゃいませです★探していたなんて…かなりぐだぐだで全くROとは関係ない事が多いですがよろしゅうです<(_ _)>
  • 2009-11-19
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/42-351b81ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うたぉについて

今日は飲みもせず素直に帰ります

ななおだっちゃ★キラーン

朝に沢山書いたので特にないのですが、うちのうたぉについて久々に書くとします

最近のうたぉ様は


一言であえていうなら


ドムドムバーガー


皆様しっていますでしょうか?

うちが幼少のころ死んだおじぃちゃんと週末に食べに行くのが楽しみだった食べ物です

まぁそんな感じです

一回食べたら忘れられません

おためしあれでございます

しっかし電車っていうのはちょっち変わった匂いがしますね…

うちはエターニティという香水を愛用していますがそれをかき消すほどの個性的なスメルが…ね…

ななおさん途中下車して家電みにいってきます

なんだかぐちゃぐちゃなな文章すいません…

2件のコメント

[C38]

ジ━━
ドムドム知ってますよ~w
♂も♀も胸のない小学生の頃よく食べた懐かしい味の感じですね!っ
ぇ?今でも胸は・・ぁ・・なんでもないすw
って・・・
やっと・・ブログみっけました;w;
お気に入り!お気に入り!しなキャ。
これからもヨロシクです。
  • 2009-11-19
  • 投稿者 : くろまく
  • URL
  • 編集

[C39]

黒様いらっしゃいませです★探していたなんて…かなりぐだぐだで全くROとは関係ない事が多いですがよろしゅうです<(_ _)>
  • 2009-11-19
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/42-351b81ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

