Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C40]

深淵をソロで……ステキやん(^∀^人)♪カッコイイよ~b
うちでよければお付き合いするから言ってね!

ところで、コスプレってどんなの買ったの?_?ななたんの事やから、きっとエロスな服なんやろね~(。-∀-)ニヒ
  • 2009-11-20
  • 投稿者 : めめ
  • URL
  • 編集

[C41]

とりあえず、金オシのスタン対策にリカバは必須だよーb
ペア相手がAGIの時は、スタンで一気に壊滅する事もあるので
SCの使いやすい場所にセットしておくことと、
金オシの上に詠唱ゲージ見えたらスタン攻撃の前兆なので、
すぐ掛けられるように構えておくことだけで随分変わってくると思います(キリ
あとは、あるだん相手だと思うので、自分が無理して抱えて耐えるよりも
向こうが倒れないように支援すれば、大体なんとかなるかとw
がんばれ、ななお(のヮの)b

ちなみに火服はHSEもあるし、自力で過剰なしで作った方がいい気もするんだ、うん・・・;

  • 2009-11-20
  • 投稿者 : ろぜこ
  • URL
  • 編集

[C42]

ロゼ子様>いつもご指導ありがとうございますです、こんどうちのアサと狩りにいってくださいまし(>_<)技盗ませていただきます★

めめたん>是非ともご一緒よろっです<(_ _)>
コスプレはね…某アニメの制服ぽいやつっす…
うん、着たらAVの表紙みたいでした…
  • 2009-11-20
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/45-9bdf3b92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寝坊の件

やっちまいました
もう電車にのってないといけないのに今家でました

ななおです

ただいま電車で通勤なので焦っても仕方ないです
車通勤のときはそりゃぁ焦りましたがつく時間決まっちゃうし

あ…車のときもそんなにあせってないや

今回の転職にあたり多方面の方々に迷惑かくたので遅刻できないんです…

そういえばD様が記録達成だとか(笑)

うちもスリッパ狩は30分位にして、直通のある騎士団にいることが多いです

アサ97で深淵とガチってます

最近は魚80位で済みます
装備はまぁ…ね…

取り巻きさえはなしちゃえばいがいといけます

が、HPはつねにまんたん近くにないと即死フラグなのであぶぶです

アサで深淵とガチってると心優しい通りすがりのプリ様が支援くれたりするので嬉しかったりします

そこで少しお話したりしますが大概はアサソロで深淵はないわ…と言われますね

うちの師匠のアサとうち素プリペアでアビスいったりするので…ね

二次職ペアでアビスとか珍しいですよね(笑)

しかもうちのダメダメ支援ですし…

師「リカバ遅い!」
な「ごめんなさい」
師「しっかし立ち回りの下手くそなプリだなぁ」
な「むずいぉ(T_T)」
師「むずくねーよ(笑)」

などとレクチャーうけながら狩りしてます

装備もないし、立ち回り考えないと即死ですしね…

火服ほしぃ

だって中古装備なかなかないんですもの…

Cはでてるけど中古装備かったほうが安いし…

先にかわいぃしひよこ買おっかな


見た目でかった天使の忘れ物も値段さがってるし…

けどねヘルモかわいくないんだもん…

火服がどこかで売ってたら教えてくださいまし

過剰じゃなくてよいんです

普通でよいんです
スポンサーサイト

3件のコメント

[C40]

深淵をソロで……ステキやん(^∀^人)♪カッコイイよ~b
うちでよければお付き合いするから言ってね!

ところで、コスプレってどんなの買ったの?_?ななたんの事やから、きっとエロスな服なんやろね~(。-∀-)ニヒ
  • 2009-11-20
  • 投稿者 : めめ
  • URL
  • 編集

[C41]

とりあえず、金オシのスタン対策にリカバは必須だよーb
ペア相手がAGIの時は、スタンで一気に壊滅する事もあるので
SCの使いやすい場所にセットしておくことと、
金オシの上に詠唱ゲージ見えたらスタン攻撃の前兆なので、
すぐ掛けられるように構えておくことだけで随分変わってくると思います(キリ
あとは、あるだん相手だと思うので、自分が無理して抱えて耐えるよりも
向こうが倒れないように支援すれば、大体なんとかなるかとw
がんばれ、ななお(のヮの)b

ちなみに火服はHSEもあるし、自力で過剰なしで作った方がいい気もするんだ、うん・・・;

  • 2009-11-20
  • 投稿者 : ろぜこ
  • URL
  • 編集

[C42]

ロゼ子様>いつもご指導ありがとうございますです、こんどうちのアサと狩りにいってくださいまし(>_<)技盗ませていただきます★

めめたん>是非ともご一緒よろっです<(_ _)>
コスプレはね…某アニメの制服ぽいやつっす…
うん、着たらAVの表紙みたいでした…
  • 2009-11-20
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/45-9bdf3b92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

