Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/5-95584fa4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニサマ

ななおです

行ってきました、アニサマ!

なんというか、もう言葉ではいい表せませんが良かった(☆▽☆ )

あの一つになる感覚は個人的に大好きです☆

来年も開催が決定したみたいですが参戦したいですなぁ(^^;)

出演者並びにスタッフさまお疲れ様でした!

そしてうちの逢坂雪斗プリが91歳になりました、V低すぎでウィズペアはノーグ1Fが精一杯ってとこでしょうか…
もう少し耐えれないとダメですね…
まぁアヌSB1確はなくなったので腕次第ではありますが、いかんせんにわかプリなのでたち位置も微妙でよく師匠にうろちょろするなと怒られます(T^T)

うたぉに教えてもらうとします。。

イベント明けははしゃぎすぎの反動で死にそうで仕事ダルスですヽ(´ー`)ノ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/5-95584fa4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

