Entries



-件のコメント

[C50]

お帰り~??無事帰れますたか(・ω・)しばらく会ってないから、ななたん見つけたらいぢり倒します(`・ω・)bグッ
ちなみに、うちも生足派ですぬ(´∀`*)ムフン
  • 2009-11-27
  • 投稿者 : めめ
  • URL
  • 編集

[C51]

生足だっていいじゃない のん兵衛だもの   ななお

県外お疲れ!INしたらまた弄り倒すから安心してね☆ミ
  • 2009-11-27
  • 投稿者 : ろぜこ
  • URL
  • 編集

[C52]

ロゼ子様>昨日はおつつでした☆またよろんでし(>_<)

めめたん>どうも話し込むと止まらないね(笑)
今晩は狩りいけたらいこうじぇ☆
  • 2009-11-29
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/50-4815c938
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰ってきた…

昨日県外にでて今帰る途中な

ななおです

結局帰りの電車を逃して帰れませんでした
滞在先はうちの師匠がいる県です

てか寒いっすよ…

余裕かまして生足な自分をうらみました。。

今日はINできるかなぁ…

3件のコメント

[C50]

お帰り~??無事帰れますたか(・ω・)しばらく会ってないから、ななたん見つけたらいぢり倒します(`・ω・)bグッ
ちなみに、うちも生足派ですぬ(´∀`*)ムフン
  • 2009-11-27
  • 投稿者 : めめ
  • URL
  • 編集

[C51]

生足だっていいじゃない のん兵衛だもの   ななお

県外お疲れ!INしたらまた弄り倒すから安心してね☆ミ
  • 2009-11-27
  • 投稿者 : ろぜこ
  • URL
  • 編集

[C52]

ロゼ子様>昨日はおつつでした☆またよろんでし(>_<)

めめたん>どうも話し込むと止まらないね(笑)
今晩は狩りいけたらいこうじぇ☆
  • 2009-11-29
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/50-4815c938
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

