Entries

日曜日が終わる…

みなさま微妙な天気な日曜日いかがおすごしでしょうか

ななおです

昨日はトールへ行きました
あそこは怖いですね…

深淵C売ってもらえたので火服買って最近はINしたらよくいきます

ちょっちいきなり召されたのでしきりなおしましたがちょっとキツかったので

アビスに変更しました

HP様がいらっしゃるのでうちはアサで行きました

いやぁ一撃でHPの半分もってかれるのは痛すぎです

まぁ移民装備したつもりが木琴だったのがいけないんですけどね…

ロゼ子様とやすこ様の支援でなんとかいきのびれましたね

うちの装備はヒュッケ、TCJ、羽耳、コボクリ、パワリン、火服、マタ靴という感じで

ヒュッケはクリダメアップの為につけてますが…くらうといたすぎます…
わっさわっさ囲まれると即死フラグです

ナオサマの絶妙なタゲとりには毎回凄いなぁと思います

うちは殴り系はアサのみでキャラ柄ソロかペアがメインで動きがあまりわからないんですよね…

なかなか師匠のようにはいかないですね

だってあの人エロいんだも

じゃなくてうまいんだもん…
スポンサーサイト

2件のコメント

[C53]

トールお疲れ様でした!
二次会のアビーーッス行きたかったです;w;
今度こそ・・今度こそ・・・
また遊んでやってくださいね!
  • 2009-11-29
  • 投稿者 : くろまく
  • URL
  • 編集

[C54]

黒様>おつつでした☆次回はどこへいきましょうか(>_<)是非是非遊んでくだし☆
  • 2009-11-30
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/51-fbdeac55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード