Entries



-件のコメント

[C60]

剣は、HP減ると2HQのスイッチが入って、ASPD190に・・・ボソ
  • 2009-12-02
  • 投稿者 : ゆきの
  • URL
  • 編集

[C61]

トール楽しかったね。
でも誰が、じいちゃんやねん!
寝坊かぁ~!
奇遇にも私も遅刻したんだぜ!
久々、今日はゆっくりIN出来そうだよ

  • 2009-12-02
  • 投稿者 : くろまく
  • URL
  • 編集

[C62]

自称Cカップです(´・д・`)って!こら!!ヽ(`Д´#)ノ
変なあだ名つけないでっ!;ω;
トールはまた行きたいかも・・・・・壁|ω-o)゚+. ポッ
  • 2009-12-02
  • 投稿者 : めめ
  • URL
  • 編集

[C63]

純情可憐な乙女が一体どこらへんにいたのか
詳細をお願いしたいところですが。
なかなかメンバーのアダ名がマーヴェラスだと思いました。
あと、ついでにブログのリンクを奪っていってもよろしいですか。
  • 2009-12-02
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C64]

ナオさま>リンクありがとうございます!よろです><
ゆきの様>そ・・そんなにはやいんですね・・・うちのだるだるブログみてくれてありがとうです><
  • 2009-12-03
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

[C65]

めめたん>うちは真実・・・しか・・うちもリベしたい!
黒様>だってぇ・・おじぃゃ。。><いつもみてくれてありりです☆
  • 2009-12-03
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/54-1f8e1891
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朝から全力…

寝坊しました

ななおです

昨夜はsurtのカリスマ美容師、自称Cカップ、飲んだくれクィーン、頭皮がアルマゲ、おじぃちゃん率いるだだだ団の方々とトールツアーへ

途中横わきなどで死亡フラグたちまして…

そして狩りかたの相談をしていたらぽちこ様一団が通りかかり起こしていただいて、おきたての即わき殲滅も手伝ってもらいました

ありがとうございますです(^-^)/

凄いなとおもったのはオーラのHPさんにMOBを四体ほど連れ去っていただきました

なにごともなかったように連れ去ってく姿はすごいなぁとおもいました…
剣ガディのASPDは一体いくつなんだ…

そしてこんな会話

め「ガーディアンだけなんでCGなんだろう」
ロ「あれはねRO2の開発用だったんよ」
め「ほぇ~」
な「そうなんだw」
ロ「うそ」
め「…」
な「…」

…ロゼ子様、怖い子、そして酷い子

純情可憐な乙女二人
(なな、めめ)
が狼少女になるとこでした

今夜もINできるかなぁ

わかんないなぁ

ねむねむで…す…

6件のコメント

[C60]

剣は、HP減ると2HQのスイッチが入って、ASPD190に・・・ボソ
  • 2009-12-02
  • 投稿者 : ゆきの
  • URL
  • 編集

[C61]

トール楽しかったね。
でも誰が、じいちゃんやねん!
寝坊かぁ~!
奇遇にも私も遅刻したんだぜ!
久々、今日はゆっくりIN出来そうだよ

  • 2009-12-02
  • 投稿者 : くろまく
  • URL
  • 編集

[C62]

自称Cカップです(´・д・`)って!こら!!ヽ(`Д´#)ノ
変なあだ名つけないでっ!;ω;
トールはまた行きたいかも・・・・・壁|ω-o)゚+. ポッ
  • 2009-12-02
  • 投稿者 : めめ
  • URL
  • 編集

[C63]

純情可憐な乙女が一体どこらへんにいたのか
詳細をお願いしたいところですが。
なかなかメンバーのアダ名がマーヴェラスだと思いました。
あと、ついでにブログのリンクを奪っていってもよろしいですか。
  • 2009-12-02
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C64]

ナオさま>リンクありがとうございます!よろです><
ゆきの様>そ・・そんなにはやいんですね・・・うちのだるだるブログみてくれてありがとうです><
  • 2009-12-03
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

[C65]

めめたん>うちは真実・・・しか・・うちもリベしたい!
黒様>だってぇ・・おじぃゃ。。><いつもみてくれてありりです☆
  • 2009-12-03
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/54-1f8e1891
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

