Entries



-件のコメント

[C66]

寝坊か、だぁら言っただろぉぉw
と言う私も遅刻しました(T . T)

チキンラーメンおいしいよね!
鶏ガラ最高!!!

あっ!!!

鶏ガr・・・・

ごふぉごふぉ・・・


  • 2009-12-03
  • 投稿者 : くろまく
  • URL
  • 編集

[C67]

黒様>禁断の言葉を(-_-;)夜道後ろにきをつけてね☆ミ
  • 2009-12-03
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

[C68]

鶏ガラってななたんの事やんね~・ω・)
黒じぃ・・・刺されちゃうね・・・(´・д・`)ナムナム
  • 2009-12-03
  • 投稿者 : めめ
  • URL
  • 編集

[C69]

めめたん>二人でひっそりと狙おうじぇ(o^-')b
  • 2009-12-04
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/56-e2c7452d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あはははぁ

黒様の予想通り寝坊して雨の中をカール・ルイスばりに全力疾走しました
ななおです

もうね、本気でやばかったんですよ…
まぁなんとかねいつもより一本遅い電車にのれたので一安心です
乗り継ぎの駅でも当然全力疾走です







姉さん事件です



「駅員」ただいまぁ○○○線は人身事故の為大幅に遅れていまぁす


( ̄□ ̄;)!!


え?


うちの全力疾走は?
カール・ルイスばりの全力疾走は?

昨日食べたのに全力疾走で消費したチキンラーメン卵半熟えろだんスペシャルを返せと

男子にはわからないかもですがヒールで走るのけっこうつらいんだぜ…

そんなこんなで駅が某夢の国の新アトラクション初日のような駅でSWほしいとか思ったななおでした…

4件のコメント

[C66]

寝坊か、だぁら言っただろぉぉw
と言う私も遅刻しました(T . T)

チキンラーメンおいしいよね!
鶏ガラ最高!!!

あっ!!!

鶏ガr・・・・

ごふぉごふぉ・・・


  • 2009-12-03
  • 投稿者 : くろまく
  • URL
  • 編集

[C67]

黒様>禁断の言葉を(-_-;)夜道後ろにきをつけてね☆ミ
  • 2009-12-03
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

[C68]

鶏ガラってななたんの事やんね~・ω・)
黒じぃ・・・刺されちゃうね・・・(´・д・`)ナムナム
  • 2009-12-03
  • 投稿者 : めめ
  • URL
  • 編集

[C69]

めめたん>二人でひっそりと狙おうじぇ(o^-')b
  • 2009-12-04
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/56-e2c7452d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

