Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C70]

なんだかななたんの中で釣り師が定着しつつあるのかね?(。´・ω・)ん~?
あの時はニズヘクエしてたんだもん!!(○`ε´○)プンプン!!
あ・・・釣りの時間ら・・・(´・д・`)ノ イテキマッ
  • 2009-12-04
  • 投稿者 : めめ
  • URL
  • 編集

[C71]

めめたん>ちょ、やっぱり釣りかヽ(゜ロ゜;)ノ
  • 2009-12-04
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/57-938a1ae9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新事実

今日はわりと時間に余裕がありました

ななおです

ちょいとINしてプロ南の臨時落ち場を通りかかると

前回紹介した両刀の、ののことののたんとくまエロスタイムことくまさんが臨時募集してました

どうやらLV帯は上限88だったかな?みたいだったのでうち組めるのいない…

というわけで88↑でナナシさんに連れて行ってもらうことに

前衛さんと殲滅さん、ありがとうございました☆二人ともくまさんのお友達みたいでした

そして三人でお話ししていたらsurtの小暮大サーカスこと、だだだ団の方々が狩りからお戻りになったもようでした

そのままお話ししていたらもも様登場

だんだんカオスな会話に…

途中めめたんが倉庫~でまたもやいなくなってしまい心配でした…





おそらく釣り場で釣った魚を食しているのでしょう

このあとなんですよタイトルのお話は
こんな会話がありました

の「うちは両刀じゃない!」
な「だって姉様言ってたもん」

の「一部の人にしか両刀じゃない!」
も「それって両刀っていうんだよ」
の「どうにかこの汚点を挽回しないと!」
も「返上…じゃ…」
な「返上じゃ…」
楓「汚点挽回してどうすんの」

( ̄□ ̄;)!!

ののたん…ゆふ様に追いかけられていたとき実はハァハァしてたんですね…
だって一部にはって宣言しちゃってるし…

みんな聞いちゃってるし!

ののたんは本当に楽しいお人です

本人は若気の至りっていっていますが装備やばいです

うちの師匠ばりです

勿論備だけてはなくて色々凄いです

その昔こんな噂があったみたいです


「ゼニーカンスト」


きっとそれ位努力と練習をしたのでしょうね

なのでうちはののたんと師匠が廃人と呼ばれているのはほめ言葉だと勝手に想っています(^-^)


最近19時位からののたんはいるみたいなので是非是非話しかけてみてくださいね☆
特徴はムックです♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C70]

なんだかななたんの中で釣り師が定着しつつあるのかね?(。´・ω・)ん~?
あの時はニズヘクエしてたんだもん!!(○`ε´○)プンプン!!
あ・・・釣りの時間ら・・・(´・д・`)ノ イテキマッ
  • 2009-12-04
  • 投稿者 : めめ
  • URL
  • 編集

[C71]

めめたん>ちょ、やっぱり釣りかヽ(゜ロ゜;)ノ
  • 2009-12-04
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/57-938a1ae9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

