Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C73]

…クール?清楚??可憐?!ぇ?誰??誰の事(・ω・`)?
あぁ。うちの事か(´∀`*)にゃは
ところで、ななぉパッドはどこで売ってんの~?(。-∀-)ニヒ
  • 2009-12-07
  • 投稿者 : めめ
  • URL
  • 編集

[C74]

めめたん>うちにピッタリな言葉でしょ☆
ちなみにななおパッドはつかってないのでないぉ( ´艸`)
  • 2009-12-07
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

[C75]

朝からがぶ飲み出し汁とは豪勢ですな(;_;)

ぇ?耳にかかる髪って・・・

ちょ・・・ヤダ・・・俺の事・・?

若島津の叫び声もゆるせないです!
きえぇぇぇえええっっっ!!!
ってなんじゃそりゃ(T ^ T)

  • 2009-12-07
  • 投稿者 : くろまく
  • URL
  • 編集

[C76]

黒様>出し汁…寝起きじゃなきてもきついぉ…
きぇぇってなんぞ!?ってうたもおもったよね(笑)
  • 2009-12-08
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/60-2144d86a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

がんばったね

寝起きで麦茶と出し汁を間違って飲み干しました…

ななおです

もうね朝から凄い不愉快ですよ
だってね、そりゃぁもうがぶ飲みするでしょ?
爽やかな朝の一杯ですよ?
飲み終わってからの、この不快感といったら
狩場のはじでいったんCCして再度INして画面うつったら死んでた位不愉快ですね

さてはて、昨日はですね友達のHPさんの発光式でした

この週末で驚くべき経験値を叩き出した
「頭皮がアルマゲドン」
こと
やっちゃん、お疲れ様でした&おめでとう

枝おっていきなりのあれは、やはり上記異名のスキルですか(笑)

そして発光式のもようを詳細かつ夢あふれるように書きたかったのですが
ぽちこ様のプレッシャーにつぶれました…

今のうちはこんな心境です



…クッ、ガッツが足りない



おきづきのかたもいるでしょうがその昔キャプテン翼という家庭用ゲームにて必殺シュートをうちすぎるとでてくるあれです

アニメ版では潮干狩り時期の家族連れ位登場するのに…

ちなみにうちは若島津君の長い髪が未だに許せないでいます

男子はやっぱ耳が隠れるくらいの長さがいいですね

そしてうちは、朝の満員電車で皆様のブログを拝見しているのですがナオ様の

ある意味伝説達成記事を
読んでて不覚にも笑ってしまいましたよ…

うちの周辺のスーツ姿のメン達はさぞイミフだったことでしょういあ気持ち悪かったことでしょう
クールで可憐で清楚なうちがこのような失態を…
スポンサーサイト

4件のコメント

[C73]

…クール?清楚??可憐?!ぇ?誰??誰の事(・ω・`)?
あぁ。うちの事か(´∀`*)にゃは
ところで、ななぉパッドはどこで売ってんの~?(。-∀-)ニヒ
  • 2009-12-07
  • 投稿者 : めめ
  • URL
  • 編集

[C74]

めめたん>うちにピッタリな言葉でしょ☆
ちなみにななおパッドはつかってないのでないぉ( ´艸`)
  • 2009-12-07
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

[C75]

朝からがぶ飲み出し汁とは豪勢ですな(;_;)

ぇ?耳にかかる髪って・・・

ちょ・・・ヤダ・・・俺の事・・?

若島津の叫び声もゆるせないです!
きえぇぇぇえええっっっ!!!
ってなんじゃそりゃ(T ^ T)

  • 2009-12-07
  • 投稿者 : くろまく
  • URL
  • 編集

[C76]

黒様>出し汁…寝起きじゃなきてもきついぉ…
きぇぇってなんぞ!?ってうたもおもったよね(笑)
  • 2009-12-08
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/60-2144d86a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

