Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C77]

おはょ~ん!
ななテコ育てるなら手伝うのに…言ってょ~(;ω;)

ななぉパッド市場にも無かったょ~おかしぃなぁ~…(・ω・`)
  • 2009-12-08
  • 投稿者 : めめ
  • URL
  • 編集

[C78]

めめたん>今日INしたら拉致るわよ(>_<)
そういえばめめパッドすぐ売り切れたぉ、効果絶大ってイシスさんたちが噂してたヽ(´ー`)ノ
  • 2009-12-08
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

[C79] くろまく

こばわ~ん
うまい棒www懐かしいしw
たこ焼き味がすきでした!
なぜか、テカテカしてて・・テッカテッカですよ!
あと、私に魂投げたかったなら言ってくださいよ(TwT
ち・・ちがうかぁ~!サーセンwww
でも、Lv上げ少しは手伝いますよw
  • 2009-12-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/61-522cf14b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねむねむzzz

朝一番、近所の仲良しの子供にうまい棒めんたい味を貰ってお口のなかの水分を全てもっていかれました…

ななおです

さてはて、昨日はですねノノタンオーラHPと露店で狩場を決めている最中に久々に登場しました


ゆふ様


そう、ノノタンの彼女?彼氏?一部には両刀!と宣言しきったノノタンはどちら側なのでしょうか?

うちがROはじめた頃のGチャはそりゃぁカオスでした…

うちがノノタンと話していると

「小娘にノン様は渡さない」
っとそりゃぁ凄い勢いでしたね(笑)

昨日は昨日で露店街で

あ、前後の会話はちょっと朝からはキツいので省略しておきます

ゆふ様の事を知っている方は想像がつくと思います


ゆ「のん様もこれで開通だね」
の「簡便してください」
の「簡便してください」
の「大事なことなので二回いいました」

プッ

笑いころげました

その後はゆふ様も市場をみにいって沈静化しました

うちプリとノノ砂でPDへ行きました

……
……

いきなりオシ様の登場です
あのお方、単品だと全然めだたなくてアヌの陰に潜んでいたためいきなり転がりました

ノノタンはなんとか生き残ったみたいですが周りに人がいて飛べずに死んでしまったみたいでしきりなおしです

相変わらずPDはこんでいましたが、ノノタンの紳士的な狩りはとても勉強になりました

やはり狩りにマナーは必要ですね

約一時間狩りをして、デスペナ分は教範叩いて取り戻しました
ノノタンありがとう

その後はちょい前につくって放置してあるテコンにうさぎハットを借りて低Lvキャラの定番狩場の狼さんにいきました

狼さんが弱すぎてスキル発動の前に倒しちゃいます(笑)

エスマリンカになる予定なのでINT極…
ドセイさんに当たらない…狼さんしか…

エスマリンカにしたいのはsurtのリンカ厨こと楓おと一緒にシュワシュワいわせたいからなんですヽ(´ー`)ノ

ここ、狼さんはそのむかしシーフ時代に連れてきてもらったことがあったので懐かしかったです☆
スポンサーサイト

3件のコメント

[C77]

おはょ~ん!
ななテコ育てるなら手伝うのに…言ってょ~(;ω;)

ななぉパッド市場にも無かったょ~おかしぃなぁ~…(・ω・`)
  • 2009-12-08
  • 投稿者 : めめ
  • URL
  • 編集

[C78]

めめたん>今日INしたら拉致るわよ(>_<)
そういえばめめパッドすぐ売り切れたぉ、効果絶大ってイシスさんたちが噂してたヽ(´ー`)ノ
  • 2009-12-08
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

[C79] くろまく

こばわ~ん
うまい棒www懐かしいしw
たこ焼き味がすきでした!
なぜか、テカテカしてて・・テッカテッカですよ!
あと、私に魂投げたかったなら言ってくださいよ(TwT
ち・・ちがうかぁ~!サーセンwww
でも、Lv上げ少しは手伝いますよw
  • 2009-12-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/61-522cf14b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

