Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C82]

コメも受け付けない一部の人はある意味ナムだな・・・
わ・・私は違うんだから!
って・・ちょ・・・w
属性ちがってますぉ!
アサヒビール(アサヒ麦搾り)ですよ!!
ぇ・・?CMの女の人かわいいじゃないですか!
って何言わすん・・・orz
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : くろまく
  • URL
  • 編集

[C83]

プププ、黒様が一番なむいかもですよぅ( ´∀`)
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/64-b9e7e949
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

突然ですが

朝から全力疾走して息切れしまくって恥ずかしい
ななおです

今日もお友達紹介しちゃいます


名前 黒様

種類 じぃじ

属性 麦とホップ

出現地 プロンテラ復帰ら辺

性格 いじりキャラになってるようで逆にいじられてることに気づかない?ちょっと天然肉食系だんし


とまぁこんな感じです


うちは2日に一回位お逢いしますが、優しくて愉快お方です

ただあえていうならば…

黒様も装備とか充分きてるよ、いあかなりきてるとおもうよ


ってなわけです


うちのブログはあだ名で書いてしまうことがかなりありますが、困る!とかありましたら非公開でもよいのでコメください

ちなみに一部の人からは受け付けない場合があります(笑)


めめたん、昨日は中途半端に落ちてごめんね(>_<)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C82]

コメも受け付けない一部の人はある意味ナムだな・・・
わ・・私は違うんだから!
って・・ちょ・・・w
属性ちがってますぉ!
アサヒビール(アサヒ麦搾り)ですよ!!
ぇ・・?CMの女の人かわいいじゃないですか!
って何言わすん・・・orz
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : くろまく
  • URL
  • 編集

[C83]

プププ、黒様が一番なむいかもですよぅ( ´∀`)
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/64-b9e7e949
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

